ひとり親セイカツ。

モラハラ夫・義理親との完全同居・別居生活を経て調停により離婚成立!

10月21日お弁当 ヤバイ会社よ。社員を犯人にしようとしたよ。

f:id:shiawase-heart:20191021164657j:plain

・わかめおにぎり

・もずくスープ

 

 

うちの会社というか、経理担当取締役ヤバイよ。

 

先日お金を失くしたと騒いでいた70代取締役ですが、なんと金庫の中からお金20万円が見つかったそうです。

 

www.hitorioyaseikatu.com

 

お金が見つかったことは良かったと思いますが、それまで社員のだれかが盗んだと、騒ぎ回し、顧問弁護士に相談したり、指紋採取して見つけるだの、窃盗罪だの、防犯カメラを付けるだの

 

ずっと騒いでいました。

 

「お金を失くしたのは私ではない!」と主張していたアホな経理担当取締役。

 

ボケ老人に会社の経理を任せている社長もどうにかしています。

 

社長と経理担当取締役は兄妹なので、妹の肩を持って、社員のだれかを犯人に仕立て上げようとしていました。

 

しまいには、社員の給与を減給するとか言い出し完全に頭イカれています。

 

社員は皆、一生懸命働いているのに、失くしてしまったお金のことを棚にあげ、大して謝りもしない態度にウンザリしました。

 

転職への一歩がまた近づいてしまいました。

 

目標は来年の3月までに目途をつけて動かないと、のちに滅びるであろうこの会社とともに落ちていく運命になってしますので

 

本気で動かないといけないところまできたなと危機感を感じました。

 

社員を信用しない経営者がいる会社、これ以上成長することは絶対にないなと確信しました。

 

分かっているなら動けよって話ですが、転職ってとっても勇気がいりますわ~。