恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マッチングアプリ体験談

f:id:yuki-akaru:20200215100020j:plain

さて、マッチングアプリとは何なのか?

 

ボクは慣れない手つきでパソコンを動かします。

 

スマホでもいいけど、ちょうどインターネットに繋がったパソコンがあるから、休みの日にいろいろと調べてみたのです。

 

「なになに、まずは無料登録...?」

 

なるほど、どんなものなのかお試しってことかな?

 

「登録にはメールアドレスが必要みたいだ」

 

ボクは慣れないながらも、四苦八苦しながらなんとか登録を済ませたのです。

 

なるべく近くに住んでいる会員を検索...。

 

写真とプロフィールを見てみる。

 

「うーん、若い女性もいるけど30代〜が多いようだ」

 

「あまり若い人だと話が合わなそうだし、そもそもボクは年上でも年下でもとくにこだわりはない」

 

「ん?どうやら『いいねっ』という機能があるようだ」

 

これでこちらが「あなたのことを気になっている」と伝えるのか。

 

なるほど、それで相手もボクのプロフィールを見るということか。

 

とりあえずボクは何人かの女性に「いいねっ」をしてみた。

 

その日はこれで終わりにした。どんな反応があるのか楽しみだ。

 

マッチングアプリ体験談② - 恋活婚活あれこれぶろぐ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村