元インド共働き夫婦【育児編】

夫はアメリカ帰国子女、妻は英語大好きヨガ大好き。インド在住だった共働き夫婦が愛をこめてインドについて書いていました。帰国し子供が生まれたので育児ブログになりました。

MENU

【要注意】Excitelというインターネットプロバイダーは危険

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

夫です。

我らの家にはかれこれ1か月以上ネットがつながっておりません。

去年の今頃にも同じようなことがあったのですが、嵐の日を皮切りにネットがつながらなくなっております。

家では携帯のホットスポットがあるので「まぁいっか、インドだしこのくらいの出費投資ですわ」と。接続が途絶えた期間は再接続後に足します。と言っていますがw
それは当たり前でそういう問題ではないw

f:id:taroyume:20190818161243j:plain

 

ですが皆さんには是非この経験をしてほしくないので、EXCITELというネットプロバイダーは安いですがサービスが皆無です。この30日の間に何回電話してもサービスが来ないのでもうあきらめております。

ニューデリーに住む方はご注意ください。Facebookに会社のページがあるのですがコメント欄はどれもあれております。

自分も入居時に確認しておけばよかったですね…

 

やはり大手のAirtelがネットではお勧めです。

仲の良いインド人もお勧めしております。価格につられましたがしんじておけばなと…