本業収入とは別にばれない副業を始めようー簡単ダブルワークで報酬を稼ぐビジネスチャンス!


本業にばれない仕事で簡単に収入を稼ぐダブルワーク(副業)を兼業としてビジネスに挑戦。

派遣登録アルバイトで、お金を得るが税金で確定申告により副収入になりません。

在宅報酬で有名なYouTube・輸入転売などの内職事業方法を紹介していきます。

人生の中で【副業】について考えた事がある人は大勢いるでしょう。

しかし考えた事はあるけど実行した事のある人は数少ないでしょう。

実行はしたけど成功といえる程の対価を得た方も少ないでしょう。

成功する人の特徴は強運の持ち主、通称バズる(何も考えずにSNSにアップした投稿又はキーワードが急上昇してしまった)人。

もしくは努力(何事もめげずに継続していく)する人。

このWEBサイトでは世間で副業として扱われている案件を実際に実行して皆様がリアルに収益へと繋げる事ができる様に私的実行内容を記したものです。

現在も挑戦しており定期的に更新していますので今後もどうぞ拝見お願いします。


【 目 次 】

輸入ビジネス

・関連情報

話題の買い付け方法
輸入に関する知識・法律
海外に関する手数料
国内・海外発送の疑問
フリマ・オークションで転売

 

パチンコ&スロット

・関連情報

不動の人気【ジャグラー】のスペック
ジャグラーをブドウ確率で判別要素
6号機『アイムジャグラーEX』

 

YouTube(ユーチューバー)

・関連情報

YouTube制作の動画編集ソフト厳選

 

在宅 内職

・関連情報

全国の【在宅内職】が見つかる


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ナビゲーションに移動検索に移動

副業(ふくぎょう, Side business)は収入を得るために携わる本業以外の仕事を指す。兼業サイドビジネスダブルワーク(Double work)ともよばれる。副業は就労形態によって、アルバイト(常用)、日雇い派遣在宅ビジネス内職などに分類される。また、収入形態によって給料収入、事業収入、雑収入に分類される。





【私の副業紹介】

 

① 輸入ビジネス

詳細は ⇓ 

👉【個人輸入取引を始めたい方の実践編】

WEB説明:日本より物価の安い国外から安価な品物を仕入れて転売するビジネスの過程を1から分かりやすく説明・手順を紹介しています。初心者の方にも安心・安全に取引できるように私の実体験も添えてます。

 

『関連情報』⇓

話題の買い付け方法はこちら

輸入に関する知識・法律はこちら

海外に関する手数料はこちら

国内・海外発送の疑問はこちら

フリマ・オークション転売はこちら

 



 

② パチンコ&スロット

詳細は ⇓

👉【ジャグラーの設定は何を基準に入れるのか】

WEB説明:設定師は何を基準に設定を決定するのか。皆に愛されるジャグラーはホールでは、どう扱われているかを徹底的に調査して、まとめています。

 

『関連情報』⇓

不動の人気【ジャグラー】のスペックはこちら

ジャグラーをブドウ確率で判別要素はこちら

6号機『アイムジャグラーEX』はこちら

 



 

③ YouTube(ユーチューバー)

詳細は ⇓

👉【YouTube視聴だけじゃない制作して収入】

WEB説明:動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている正式な職業を指す言葉としても認知されている。

 

『関連情報』⇓

YouTube制作の動画編集ソフトはこちら

 



 

④在宅 内職

詳細は ⇓

👉【単価は安いが確実に入る副収入実践】

WEB説明:手加工等を伴う作業を在宅で行い、出来高個数に応じて契約報酬を受け取るといった言わば在宅勤務がある。単価は安いが時間が自由に使え融通が利くメリットは最大級。

 

『関連情報』⇓

全国【在宅内職】が見つかるはこちら

 



 

⑤WEBサイト開設

詳細は ⇓

工事中(しばしお待ちを)

WEB説明:

 

『関連情報』⇓

 

 


【私の切実な感想】

正直を言いますと副業で収入を得ようなんて厳しいですね…でも《お金》欲しいです。

いつか定期的に放置していても収入が入るようになったなぁとか思いながら挑戦しています。

このWEBサイトを開設したのも広告収入を得られるかもしれないと思い実行したのですが甘かったですね…だって約2年が経過しましたが2千円しか得られていません。

それでも継続する事が大事と思っています。