復縁したい元カノと友達関係になったら脈なしなのか?脈なしからの逆転方法!

 

元カノが男性と別れる理由の1つに、「もう異性として見られなくなってしまったから」というものがあります。

そして、意外と多く聞かれるのが、「人としては好きだから、友達として仲良くしたい」という声。

 

この場合、やはり振られた側は未練があり、やり切れない気持ちがあり、復縁したいと思ってしまうものですよね。

もちろん、元カノのことは好きですから、友達としてでも一緒にいたいという気持ちから、「友達として仲良くして欲しい」という元カノの要望にYESと答える人が多いのではないでしょうか。

 

ですが、友達になってみて改めて冷静に考えてみると、「友達になってしまうと復縁は望めないのでは?」と不安になってしまうものです。

友達関係に収まってしまうと、そこから中々抜け出せないということも耳にしますが、結論から言えば、それはやり方を知らないだけで、逆転することは可能なのです!

 

今回は、友達関係になったら脈なしと言われる理由や、脈なしからの逆転方法をお話して行きますので、じっくり読んでみてください。

 

復縁したい元カノと友達関係になったら脈なし?

 

復縁において、元カノと友達になることができれば復縁の可能性が高まるというパターンと、逆に、友達になってしまうと復縁は無理だと言われるパターンの2通りのパターンがあります。

この真逆な2つのパターンですが、どちらかが嘘というわけではなく、実は2つとも本当のことなのです!

 

というのも、それは冒頭でも少し話した通り、手順を知っているか?いないか?の問題だからですね。

復縁までの手順を知らず、単に友達になっただけならば、やはり復縁は望めません!

 

仲の良い友達や、よく聞かれるように、お兄さん的存在、家族的な存在に化してしまって、次第に、彼女の中で「やはり異性として見られない」「友達で良かった」という感情が大きくなり、どんどん復縁が難しくなっていくのです。

逆に、手順を知っていれば、お兄さんや家族的な存在に化してしまうことや、異性としてどんどん意識されなくなっていくということが防ぐこともできます。

 

もちろん、そうすれば、元カノとの復縁に近付くことができるでしょう!

よって、友達関係になれたのであれば、その後どうなるか?はあなたの行動次第で変わるということを頭に入れておいてください。

 

友達になった時は脈なしであっても、友達であるということは比較的容易に接することができるということですので、その後のあなたの努力次第で彼女の心を掴むことだって可能なんですよね。

ですから、「友達関係」になれたということは、復縁には近い位置にいることになります!

 

もし、元カノとやり直したいのであれば、まだ間に合いますので、逆転を試みて元カノを取り戻してしまいましょう。

 

【※元カノ復縁の極意推薦!】

ハヤト
僕が元カノと復縁できた方法はこちら↓

すがって嫌われた元カノとわずか2ヶ月で復縁できた秘密とは?

 

脈なしからの逆転で元カノと復縁する方法は?

男として見られるためにも自分を磨く

 

友達になって脈なしになってしまうパターンの多くは、異性として意識されないことにあります。

相手に異性として見てもらえないことには、やはり復縁は不可能であることは言うまでもありません。

 

そして、異性としてカッコイイと思われるだけでなく、人として尊敬できたり、経済面が安定していたりといった交際相手として安心できる存在になれなければ、復縁しようとは思わないはずです。

そういった魅力を身に付けるために、まずは自分を磨きましょう!

 

外見を磨くことはもちろん大切ですが、より色々な人と接して人生観を学び、視野を広げたり、信頼を得ることや、経済面の安定のために仕事にいつも以上に尽力するといったことも重要ですよ。

ちなみに、元カノとの復縁に失敗する人ほど「友達関係」という言葉を意識し過ぎて、すぐに復縁しようとして「アプローチ→撃沈」してしまうんですよね。

 

しかし、女性が別れ際に伝えてくる「友達」という言葉は、今後気まずくならないように、男性を傷つけないための社交辞令であったり、男として見れないということの意思表示でもあるわけです。

ですから、そんなすぐに復縁できるほど女性の気持ちは軽くないことを頭に入れておきましょう。

 

そして、「男として見られていない」という自分の立場を自覚してください。

これは子孫繁栄の活動である恋愛においては致命的で、遺伝子が求められていないということですから、この課題をクリアできない限り復縁できないと考えておくべきでしょう。

 

実際、女性が別れた男性との復縁を考えるときというのは、その男性が付き合っていた時よりもはるかにいい男になっていた時と言われていますからね。

元カノの気持ちを取り戻したい、男として見られたいのであれば、元カノが付き合いたいと思うような魅力的な男になるほかないのです。

彼女にとっての信頼のおける相手、頼れる相手になる!

 

友達と一言で言っても、友達の中にもランクがあるはずです。

ただ冗談を言い合って楽しむ友達もいれば、真剣に悩み相談を聞いてもらうような深い仲の友達もいますからね。

 

そして、あなたが目指すべきは後者でしょう。

やはり、そういった存在は貴重ですし、特別感があり、そういった頼りになる男性というのは、言わずもがな魅力的に見えるのです!

 

彼女が辛い時に親身になり支えてあげる、ちょっとした異変に気付いてあげるなど、少しずつ信頼を得ていきましょう。

もちろん、先ほどもお話したように、友達関係で近くにいるからと言って復縁を迫るのは絶対にNGです。

 

理由は先ほどもお話した通り、友達ということは、男として見られていないということですからね。

ですから、男と磨いて、元カノの話をゆっくり聞いて余裕のある態度を見せつつ、元カノに変わっていく姿を見せていくべきでしょう。

さり気なく相手に異性を意識させる!

 

復縁に繋げるために欠かせないのが、異性として見てもらうということ。

そのためにすべきなのが、彼女をきちんと女性扱いするということ!また、あなたが男であるということをさり気なく意識させることですね!

 

道を歩く時に内側を歩かせたり、重い荷物を持ってあげるといったことが自然にできると最高でしょう。

女性は、やはりそういった女性扱いをされるのが好きですし、そういったふとしたことがきっかけで異性として意識し始めるということも多いのです。

 

友達関係ということですから、今後もチャンスはたくさんやってきます。

元カノとの復縁はすぐに復縁しようとすればするほど、感情的になってしまいますので、復縁しづらくなってしまうものなんですよね。

 

ですから、友達関係でいられているという立場をうまく利用して、自分を磨きながら男として魅力的になり、元カノの話を聞いて、彼女にとって必要不可欠な存在になってやりましょう。

まとめ

 

元カノと友達関係になって脈なしでも、逆転することは可能です。

その方法は、自分を磨く、彼女にとっての信頼のおける相手、頼れる相手になる、さり気なく相手に異性を意識させることが重要で、いかに男として見られるがキモになります。

 

こうして友達に成り下がってしまうことを防ぎ、こちらを意識させておいてから復縁のためのアプローチを進めていきましょう。

友達関係でいつでもコンタクトを取れるがゆえに、早く復縁したくなる気持ちもわかりますが、絶対に焦りは禁物。

 

そもそもの大前提として、男として見られなければ復縁はできませんので、友達関係と維持しつつ、自分を磨いてチャンスを待つ方が得策と言えるでしょう。

 

 

↓人数限定で参加者も続々と増えているため、
定員に達し次第、募集終了されるとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です