Translate

脅威の固定スプレッド!!

2020年3月23日月曜日

天然ガス

天然ガスに知見はない。

天然ガスは大きく続落した。
要因としては,米国経済はもちろんだが,原油の下落による者と推測する。今いいちこの大きな下げの理由となるものは見受けられなかったのだが,産油国同士の折り合いがつかず,ロシア側も協力ではなく,争いに発展しそうな雰囲気で,価格が動いているように思える。

ちょうど,昨日のツイートの通り、
天然ガスの受給はそこになっている。ここから,取り崩しではなく積み増しが始まっていき,夏の冷房需要へとファンだが展開していく。
と言うところなので,長期予報特に酷暑か冷夏かについては注目していかなければならないので,情報下で次第伝えていこうと思う。

さて,コロナウイルス+原油の問題については先が全く見えない。
ツイッター上での多くの人が行っているように未だにそこではない。やはり,証券会社への入金額が増えていることがそれを示しているのだろう。
その点からも,個人は未だに買い意欲があると思われ,そこではない。もしかすると,ダウが10000を下回る日が来るかもしれない。 それだけは誰にも分からないので,ロングをするなら天然ガスも悲観からと思っている。

 
そんな中、このように的中していた(たまたま)

見る限り,トライアングルのそこなんだよね……明日はした窓確定だろうから,この1.6付近からおそるおそるショートを……かませない……

今度出来高を表示したものを提供するから,そこからトレンドの転換を見通していきたい。
コーヒーのトレンド転換は,出来高とトレンドの向きの逆相関が多かった。天然ガスについても見ていこうと思うし,研究していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月3週 天然ガスまとめ