春の美活応援,テーマは小顔作りスレッドプラン | Dr.Junの美容医療な日々 

Dr.Junの美容医療な日々 

美容皮膚科医、美容内科医
ライネビューティークリニック院長です。
ヒアルロン酸注入治療
スレッドリフト•たるみ治療
美肌治療
お任せください。

 スレッド(糸)のプランが来ました〜🌸


Lリフト&Gコグやり放題
(最大10本までOK!)
最大10本まで何本でも…20万(税抜)



私は、お客様が
私は10本も入れたくない…4本でいいです。
とかのご希望が無ければ、10本入れることが多いです。^_^
顔にも入れるのは当然で、顎下にもスレッド入れれます。(適応の有無は見ますね) 



トキコクリニックでスレッドをされるお客様で、良く聞く質問



👉ひきつれないか…直後はよく見ると、若干波打ったような凸凹したような皮膚に見えることがありますが,早いと数時間 長引くと1週間くらいわずかにひきつれたように見えることがあります。しかし、他人からみたらわからないことが多いです。当院のスレッドは比較的柔らかいためそのような訴えはあまりありません。


👉すごくあがるか?不自然にならないか?バレバレにならないか?
…オペほどのリフト効果は残念ながらありません。
下がった脂肪を移動させてあげることによる自然なリフトアップ効果と考えて頂いた方が良いです。
腫れや、内出血など引いた状態では あれ?痩せた?と言われることが多くなったとの声が多いです。


👉機械系はもうできなくなってしまうの?
Lリフト、Gコグは、PCLという製剤を使用しています。機械系の施術は受けて頂いて大丈夫です。
しかし、熱入れをするマシーンは、1ヶ月経過してからの方がよろしいかと思います。水光注射などの熱を入れない施術に対しては、希望あれば同日から可能です。


👉ダウンタイムは…
腫れは大きく腫れることはありません。
3日目くらいをピークに一気に引くことが多いです。
ピーク時の腫れでも、自分は気にしても他人から見ると浮腫んでる?程度のことが多いです。
内出血は、顔の側面の針の刺入部に出ることがあります。出てしまっても2週間もあればなくなります。
大きく内出血することは、ほとんど無いように思います。(個人差あり)


👉一度やると一生必要ないの?
正直なところ、若返りのためには…定期的にする必要があります。
1年から2年に一回くらいのペースでされる方が多い印象です。6ヶ月に一回だとかのペースでされる方もいらっしゃいます。
約2年間でゆっくり糸は溶けていきますが、その間に糸の周りにコラーゲンが生成されていくため肌の引き締め効果や、肌の艶が増したりだとか、たるみ防止になります。これもスレッドの大きな効果かもしれません。
溶け切ってないまま、スレッドを足していくことは問題はありません。
定期的にされている方は、全くスレッドをしてこなかった方と比較するとたるみ方が違ってきます。


👉糸やる人は少ないんじゃないのか?
最近は、ヒアルロン酸注入と同じくらい糸の治療への敷居が低くなっています。
トキコクリニックでは、マシーンを使用したリジュビネーションでの若返り治療はとても人気です。
しかし、それと同等くらいにヒアルロン酸注入や糸治療は人気の治療です。


👉痛くないか
麻酔をする時、チクッとした痛み(採血する時のような)
カニューレで麻酔をまく時の痛みが少しあります。
全く痛みが無いかと言えば嘘になりますが、時間は長くは無いので大丈夫だったとかの声は多いです。
思っていたよりは大丈夫だったとの声も比較的良く聞きます。
痛みは個人差があるため、どうしても心配な時はカウンセリング時に教えてください。^_^





トキコクリニック 梅田店

ポスト大阪市北区梅田1丁目12-6 E-MA 4F

電話06-6455-2100



トキコクリニック 心斎橋店

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6階

電話06-6241-6663

 


TKCビューティーホームクリニック

ポスト大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル3階

電話06-6484-6144

 


トキコクリニック 京都四条院

ポスト京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76

電話075-257-3666

 

 

アップよろしければクリックお願いしますアップドキドキアップ