こんにちは。

世田谷メダカです。


台風通過中は色々ご心配を頂きありがとうございました。


我が家では、メダカ等にほとんど被害はありませんでした。

ただ、15号の時と同じように

イレクターパイプがまた倒れましたが接着等をしていないのでこれは想定内です。

台風情報では私の住んでいる世田谷区は多摩川の氾濫があったと報じられておりましたが、我が家から見ると下流の二子玉川でしたので被害はありませんでした。
また、雨量が多かったので排水が追いつかず多摩川に排水できない水によって冠水してしまった地区もあるようです。

先程、出かける用事があったので二子玉川付近を通ってきましたが、多摩川の水をかぶったところは確認出来ませんでしたが、冠水したところは水が引いているようでした。

以上、被害報告でした。


あと、お世話になっている静岡のフジアクアグリーンさんと栃木のMEDAKARIUMさんが大きな被害を受けているようなので心配です。



私もブログランキングに参加していますので、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです。

  

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

  


人気ブログランキング

 

FACEBOOK やってます →→ FACEBOOK はこちら

instagram    やってます →→ instagram  はこちら

twitter        やってます →→ twitter     はこちら

 

応援よろしくお願いします。

 

またねぇ。