あなたらしく生きる為に。

心の中を聞いてみませんか?

 

色んな声が聞こえる心のセラピスト ミリィです。

 

クリスタルボウルと暮らしています♪

スピリチュアルとクリスタルボウルを使ったセッションもしております。

 

はじめましての方はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/keylimelime/entry-12544155400.html

 

 1年間続けてたルーティンを今月手放しました。


毎回そこに向けて体の調整をして、心も昂ってとても楽しかった。



でも、もうやり切った。
全部見せてもらった。
これ以上はもう無い。

この波動域は卒業。

進めば新しい世界が見える。
手に入る。
 

新しい私を見るために、新しい波動域へ行こう。


◆あなたらしく生きませんか?◆
内在神と言ってあなた自神の声を一緒に聞いて、もっと樂に、もっと素敵に生きましょう♪

◆クリスタルボウルを使った対面、オンラインセッションをしております◆
まずカウンセリングをして、今のブロックや詰まっている所を視ていきます。
クリスタルボウルを奏で、ブロック解除、自分自身の調整をしていきます。
日本では非常に貴重なスーパーグレードも使います。

一緒に次元上昇していきましょう!!!

関西だと対面セッションが可能です。

遠方の方はズームを使ったオンラインができます。

 


メニューの詳細はこちらから。
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/28500

 

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします♪

ご予約は第三希望日までご記入ください♪
 

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/42914

 

 

 

 

友だち追加