乙女ゲーム

【無料】『Collar×Malice』のキャラソンや『ピオフィオーレの晩鐘』のOP・EDテーマを無料で聞く方法!?

無料って聞くとなんだか怪しさがありますが、今回紹介する方法はちゃんと健全なものです。

違法ダウンロードとか、危ない道は渡らないので安心してくださいね。

では早速、『乙女ゲーム好きの人なら絶対に聞きたい曲を無料で聞く方法』を紹介していきたいと思います。

この記事を特に読んでもらいたい人

  • 乙女ゲームが好きな人
  • 無料で、最新楽曲や乙女ゲームの曲を楽しみたい人
  • カラマリで推しキャラがいる人

 

その方法とは…

まず初めにその方法を紹介しちゃいます。

Amazon Music Unlimited

です。(同じくアマゾンが提供する『Prime Music』の方では聞けないので注意!

あ、もう登録済みだわー

という方は、実は乙女ゲーム系の音楽もあるので楽しんでみてくださいね。

 

なぜ無料で楽しめるの?

なぜ無料でアンリミテッドを楽しめるのかというと、

「初めた登録した人に限り、30日間無料体験

ができるからなんです。

実際に自分も体験してみたのですが、完全に無料でした。

無料体験と言っておいて実は隠れた費用がある、なんてことはなかったです。

(まあ世界のアマゾンが、そんな姑息な手を使う訳はないか…)

それでも

無料体験って言っても、実は途中解約できないとかじゃないの!?

と心配な人もいるでしょう。(私も心配性なので、無料体験を始める前にいっぱい調べました)

はっきり言いますね、大丈夫です!

無料体験中に解約可能です。

しかも、めちゃめちゃ簡単に解約することができます。

たったの3クリックで解約完了できちゃうんです。

  1. Amazon Musicの設定画面を開く
  2. 会員情報の更新にある、「会員登録をキャンセルする」をクリック
  3. 会員登録キャンセル画面が表示されたら、「会員登録をキャンセルする」をクリック

これだけです、あっけないくらい簡単に解約できます。

ただあくまでも30日間無料体験なので、無料で楽しみたい人は解約することを忘れないでくださいね。

 

【30日間無料で6500万曲を楽しんでみる】

 

乙女ゲーム好きの人向け、聞ける曲の例

  • Collar×Malice』 キャラクターソング
  • ピオフィオーレの晩鐘』 OP・EDテーマ
  • 薄桜鬼』 サウンドトラック、エンディングベスト、アニメ主題歌
  • 『オトメイトVocal Best』 Code:Realize華ヤカなどの主題歌

まだこれ以外にも、乙女ゲームの曲があるんです。

乙女ゲーム好きの方なら、プレイしたことがある作品の曲が1つはあるのではないでしょうか。

どの曲も聞いていると、作品中のシーンが思い出されて心に刺さりますね。

皿洗いや入浴中、掃除中といった普段の日常生活の中に曲をかけるだけで、一気に乙女ゲームの世界になります。

めちゃめちゃドラマチックに生活できちゃいますね。

カラマリ好きの人なら、キャラソンを聞くためだけでも体験すべき

↑のキャラクターソングが攻略キャラ5人分、つまり全員のキャラソンが聞けるんです。

CD1枚の定価が約1500円なので、5人分買おうとすると7500円。

なかなかの値段ですよね。7500円もあったら新しいソフトが買えちゃいますもんね。

でも、アンリミテッドなら無料で5人分聞けちゃいます。

無料でカラマリの世界をより深く楽しめるなんて、とてもお得ですよね。

管理人美桜
管理人美桜
カラマリプレイ後にキャラソンを聞くと、めっちゃ泣きそうになる。そしてもう一度カラマリをプレイしたくなるという永遠ループ

 

【乙女ゲームの音楽を無料で楽しんでみる】

 

無料で聞くための注意点2つ

  1. クレジットカードorデビットカードがないと登録できない
  2. 30日後までに解約することを忘れない

 

①アンリミテッドの登録には、クレジットカードかデビットカードが必要です。

なので持っていない方は、先にクレカを作る必要があります。

(個人的に初めてのクレカでおすすめは、楽天カード)

②30日が経過すると、月額980円になります。

なので無料で楽しみたい方は、30日後までに必ず解約を済ませてくださいね。(解約手続きは本当に簡単)

忘れないためにも、スマホのカレンダー機能などにメモしておくことをおすすめします。

 

「乙女ゲーム系の音楽を無料で聞く方法」まとめ

Amazon Music Unlimited』を30日間無料体験する。

乙女ゲーム系の音楽はもちろん、他にも最新曲がたくさん楽しめます。

例えばあいみょんさんの『マリーゴールド』や、米津玄師さん作曲の『パプリカ』など。

生活の中に音楽があると、なんとなくテンションが上がりますよね。

通学・通勤の電車の中、家事をしている最中、入浴中。

そこに音楽を加えるだけで、何気ない日常生活が色鮮やかなものになること間違いなしです。

【最新曲から乙女ゲーム系の曲まで、6500万曲を無料で楽しむ】