検索ワード

12月6日は87名の方々が、黒野忍のブログを過疎らないようにじゅんかいしてくださいました。

ありがとーありがとです。

Jetpackというのが黒野のブログのダッシュボードにあってかなーり多めのPVを出してくれます黒野のPV数はグーグル解析(これもダッシュボードにあります)でいつもお知らせしてます。そしてJetpackの検索ワード

黒野忍 バカ

性魔術の実践

似非スピリチュアル

黒野忍 きもい

https://spmode.ne.jp?d1=05

でした。アンチの皆さんほんと暇なんですね。黒野馬鹿で検索しちゃうとかきもいで検索して「何が解るんですか?」

性魔術の実践に関してはアマゾンアソシエイトこのブログにあるので是非21世紀の性魔術の実践を購入してくださいね。それと黒野忍欲しい物リスト近日公開します。で!黒野忍はアマゾンプライム以外の欲しい物を載せてますので、アンチの皆さんは是非とも!黒野にアマゾンプライム以外の発送のところをポチって、黒野の自宅を襲撃出来るかやってみてね。12万で黒野の住所にたどり着けるんだから黒野がブログやツイッターで欲しいものリスト公開したら、アンチ魂12万で黒野の住所を暴いてください。で(笑)黒野はアマゾンで複数アカウントないから!

https://spmode.ne.jp?d1=05

これ検索する方多いのですね。ほぼ毎日届きますしNTTドコモの遠隔サポートセンターに電話しても解決しません。メッセージをアンインストールすればいいのかもしれませんが、そうするとドコモからのお知らせとか届かなくなりますし、いやらしいサービス、メッセージ+これ、AUさん、ソフトバンクさん、ドコモさんこの3社間でしか使用できないし、黒野みたいに4G極力使わない人にとってWiFi切って使いましょう~は通信代金バリかかるという事です。解決作はメッセージアンインストールしかないんじゃないんでしょうか?でも消したくないならようはKDDIさんとか楽天モバイルさんとSMSしたい方は残すしかない。そもそも黒野は絶対しないけどアジアで大人気のLINEがインストールされてれば最近のコミュニケーションはオッケーみたいなので、後迷惑メールも凄いですよね。どっから情報漏れたんだ?と思います。

似非スピリチュアル に関して黒野はバッサリ言います。似非と書いてかきんと読む!みたいな感じでしょうか。まあ似非スピリチュアル被害に遭った方は黒野のツイッターDMでご相談に乗ります今年12月現在5件相談に乗りました。言ってる事は全部共通してるんですけどね。

ばかとか、きもいとか検索する人の方が馬鹿だし、きもいとおもう。というか何度も言うけどそんなに嫌いなら放置すればいいんじゃないんですかね?しかし検索しちゃうんだから暇人なんだな~それしかやることないのかな~と思います。

後!髪の毛解けました!まあブリーチ6回です(連続4回、1ヶ月開けて昨夜2回)ブリーチした後アルミホイールでかぶせて1回目は切れなかったけど2回目、洗う時髪の毛の束が・・・さらに解けてる。黒野髪の毛の長さ肩くらいでしたがいま一番短いところ1~4cmです。伸びるまでブリーチしませんので黒いバージンヘアーと白というカラーになります。帽子買おうかな~。ちなみに黒野欲しかった帽子はA&Wって書いてある帽子でした。が!この帽子にあう服が無いので検討中です。か・・エクステですね。ただ~ハイトーンからホワイトカラーにエクステを色抜いてもらうわけだからいずれにしても、エクステかな。もうエクステにしたらロングにするよ。

今日の1曲を選曲します。Toshiさんが歌う残酷な天使のテーゼです。聴いてください。

Toshl「残酷な天使のテーゼ」【先行配信中!】

最後までお読みいただきありがとうございました。