エコロジーと反比例な暮らし

ようそろ~お越しくださいました。

1月25日は78名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。入院生活も5日目です。今日は髪の毛を洗いました。Prシャンプーで!ちなみに眉毛も洗いましたが、確かに黄ばみはなくなったかもしれないです。ちなみに病院だからなんか心霊現象を期待してますが、残念ながら心霊現象は起きてません。ちなみにTVとかありますが、TVカード高いしTV見たくないし、じゃあパソコンでなんか見たら?座ると痛いから無理なんだよ!でレンタルWifi3日で10G超えると速度制限かかるから見れなそうだし今日やたら遅いんだよねWifiが。今日もベッドの上からpadで書いてます。病院あるあるとかとくにない。あえて言えば看護士の働きにレベルがある。 めちゃめちゃある。まあいいとして黒野は枕を、持ち込みしてます。ちなみにこの枕にはIOT時代に作ったタリズマンがはいってます。またIOTアーカイブ入りした黒野作 Mass of chaos H でタリズマンは聖別してあります。聖別したタリズマンを何回も聖別するのは愚の骨頂だし、タリズマンの正しい利用法はまたなんかの機会に書きたいと、思っていまーす。

僕を包む月の光読み終えました。日渡先生の素晴らしいサービス精神に感動しました。1/4のたわごとも読みました。日渡先生の思想は面白いなと。良い意味でです。エコロジーな先生は、ご逝去されたお母さんや猫についても還元的な思想をお持ちしてました。言われてみればごもっともなのですが、考えたことはなかったです。黒野は一時期my箸とか持ってましたけど、黒野年間my箸で頑張っても伐採される木の方が多いと知り辞めてしまいました。勿論箸をもらわない事はしていますよ。またmy箸を持ち歩こうかな?と思います。伐採される木は多いでしょうがやった方が小枝位は救えるかも!というか外食しないから割りばし使わないから究極的なエコロジーは外食しない!お店が割りばし辞めれば良い!と思います。皆さんはエコバッグとかmy箸を持っていますか?黒野が中学生時代、社会の先生が「使って捨てる使って新しいものをすぐ買わす時代が来る。」といってましたが、まさに今そうです。パソコンが良い例かな。CPUが変わればマザーボードチェンジ。今は落ち着いてますが10年前のcoreシリーズは、今のcoreシリーズと事なりマザーボード変えなきゃいけない。テクノロジーの進化って変更が必須だとおもいます。ガラケーですら今はナノSIMです。

ちなみに黒野はアンティークが好きです。黒野のキュリオケースは200年前に作られました。ぼろぼろなのでまた直して使います。大量生産時代、確かに燃費がよろしい車沢山ありますが黒野は1950年代の車が好きです。前ジャガーを買おうとしたら、ある方に「俺の知り合いほとんどジャガー買って燻ってる。」と聞いたので買いませんでした。

さて、先程インスタグラムをツイッターに連動させました。閻魔愛ちゃんをAmazon欲しい物リストから購入して下さった方。ツイッターしてなくても1回アカウント作り黒野をフォローして、購入者名を書いてまたは購入履歴のスクショをDMでください。即直アドとチャット方法を教えます。以前言いましたが黒野はある女性2名とは断絶です。10億くれたら、全SNSや電話着拒、メール拒否解きますが、関わりたくないのでそうしてます。しかし他は拒否そこまでしてません。なのであそひさんでもお礼を述べたいし、もしあそひさんが閻魔愛を欲しい物リストから送ってくださったなら携帯メアド交換しますし、チャットもしますよ。

もちろん他くださった方にもお礼を直接述べたいのでDMくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございましまた。

またのお越しをお待ちしております