リピーター続出!!ミズノプロショートフィットパンツが超オススメ!!超伸シリーズ

スポンサーリンク
野球

こんにちは‼︎

今回は学生たちに人気のあの商品をご紹介‼︎‼︎

実際にどういう選手が買っているのか?どのような機能があるのかをお話ししてみたいと思います‼︎

スポンサーリンク

ミズノプロプラクティスショートフィットパンツ

こちらが今回の商品です‼︎

発売より学生を中心に大人気で、とてもよく売れているヒット商品となりましたミズノプロのショートフィットパンツ(練習着)です。

練習用として使うユニフォームパンツにも高品質を求める方が多いというわけですね‼︎

ミズノプロプショートフィットパンツの機能『素材感・強度』

『強伸~これまでにない強度と伸縮性』というコンセプト通りこのパンツの素材はとても柔らかくよく伸びます。

やや薄めでフィット感の高い滑らかな表面素材です。

縦にも横にも同比率で伸びてくれるため、野球での様々な動きに対して違和感なく反応してくれます。

強度に関しましては、このユニフォームを選ぶ一番多いユーザーが、高校球児というところを見ても特別弱いということではなさそうです。

ポリウレタン入り素材のミズノプロパンツは柔らかく滑らかで、地面との摩擦に対しても強い強度を発揮します。

【クーポン発行中】 ミズノ MIZUNO 野球 ミズノプロ ストレッチ練習用パンツ・ショートフィット 12JD9F1301 01:ホワイト 【2019SS】

 

ミズノプロプショートフィットパンツの『カッティング(形状)』

ACTIVE MOTION CUTⅡというカッティングで内股部分の縫製や切替しを極力減らしているため、運動時のツッパリ感を軽減します。

動作の中で生地がしっかり伸びないといけない場所は、極力構造をシンプルに仕上げてあるということですね!!

しなやかな素材とこのカッティングの相性は抜群に良く、伸びが良く、動きやすいという高品質な仕上がりとなっています。

ピタッとフィットするショートフィット形状のパンツに最適なカッティングです。

ミズノプロプラクティスパンツ『細部のこだわり』

ミズノ主流安価タイプのガチパンツとは一線を画すミズノプロ専用ランバードマークが目を引きます。

ウレタン入りのボリュームワッペンが光沢ゴールドカラーで付いており、一目で高品質なユニフォームということが分かります。

腰部裏側にはシャツがはみ出さないよう滑り止め加工が施されております。

練習中もよりおしゃれに、スタイリッシュに‼ という選手にはもってこいのユニフォームパンツです。

[ad]

ミズノプロのユニフォームを練習用で履いている選手の声

 

現在店頭でもよく売れているミズノプロの練習用ユニフォームパンツ。

リピーターも多くたくさんの方に選ばれているのですが、なぜ選手たちがこの練習着を選ぶのか、購入されるお客様の声を集めてみました。

 

・フィット感が良く生地が柔らかいから気持ちいい

・一枚買って履いてみたけど意外に強く練習用でもしっかり使える

・一度ミズノプロのパンツを履くともう他のは履けない

 

など嬉しい声が続々聞こえてきます。

やはり記事の品質と履きやすさで支持されていることが分かります。

また、このパンツはお尻やヒザが破れた場合、パッド加工などを施しながら使われている方も多いようです。

練習用としては価格が高いため、補修しながら履く選手も多くいるみたいです。

現在はショートフィット用の専用パッドも販売されているためヒザの補修も簡単にできるようになりました。

【クーポン発行中】 ミズノ MIZUNO 野球 ショートフィット用ニーパッド 1個入り ユニセックス 12JY9P9401 01:ホワイト 【2020SS】

▲ショートフィット用パッドで長く使えます!!

ミズノプロのショートフィットパンツを試合用で履く選手が続出

 

公式戦用のユニフォームパンツは価格が高く使用頻度も少ないため、なかなか頻繁な買い替えをするものではないと思います。

公式戦用のパンツは価格が高い分、生地がしっかりしていてやや厚いと感じる方もいるかもしれません。

公式戦用のパンツに比べると安いこのミズノプロの練習パンツを試合用で着用する選手がとても多くなっています!

しかし高校野球ではパンツ表面にメーカーロゴが付いていると公式戦では履けません。

そのため、この金色のミズノランバードマークをほどいて取り外し、無地として使用されているようです。

簡単に糸がほどけるよう簡易的に縫い付けてあります。

ミズノプロ練習用パンツは白色のみの販売となりますので、公式戦でも白のパンツを履いている学校の選手にはとてもオススメできる商品です。

[ad]

さいごに

今回はミズノプロの練習用ショートフィットパンツについてお話してみました。

練習用からパフォーマンスアップを狙いたい!人とは違うものが欲しい!という選手にはかなりオススメの一本です!

練習用として販売されているにも関わらず、公式戦用で着用する選手が増えているという事もこの商品の品質が高い証拠ですよね!

ぜひ着用されてみてはいかがでしょうか?

9toolオリジナルサークル型キーホルダー
9toolグローブ捕球面パッド