成功とお金を引き寄せる最速最短のコンテンツが用意されています

成功するってどういうことでしょうか?
 
豊かな富を手にすること。
そんなイメージですよね。
 
富ってエネルギーだと思います。
 
エネルギーはたくさんあるほうがいいです。
お金も、たくさんあったほうが、パワーがあるし、元気も出るし
自由になりますね。
 
 
インターネットを使って、成功したいと思いますか?
 

成功とお金を引き寄せるイメージとは

 
成功とお金を引き寄せるイメージは、
 
時間の自由、選択の自由、行動の自由の3つの自由と関連があります。
 
具体的にイメージできますか?
 
 
  • ・時間の自由ーいつでもしたいときにしたいことができる!
  • ・選択の自由ー何かをするときに、お金がないからとあきらめることがない。
  • ・行動の自由ー長期の海外旅行をしたり、ハワイと日本のデュアルライフを楽しむ。
 
この3つの自由を手にすることが誰にでも実現可能なのです。
 
そのために、実際にすることはなんでしょうか?
 
まず、目標達成に関する本、達成の心理学・ニューロ言語プログラミングなど
心理学の本を10冊ほど購入します。
 
ほかにも、長年読み続けられている成功哲学の本をアマゾンや本屋で購入。
 
目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。
 
すると、共通する考え方が見つかります。
 
ゴールを明確にイメージすることや、ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていることと思います。
 
成功哲学の本は、1冊、、そうですね。600ページくらいあると思います。
 
「そんな難しそうな本を10冊も読まなければならないの。。」と思いますか。
 
 
では、ほかにもワークやセッションを受けるという方法もあります。
 
成功哲学や自己啓発のプログラムも販売されています。
 
ビルゲイツなども触発されたプログラムは有名です。
 
価格は。。
100万、200万、あるいは300万のものがあるようです。
 
成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強し
そして、最速でいきたいなら、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れてください。
 
これで、あなたはスピード成功します。
 
 
まとめると
 
●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査    
↓    
●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!    
↓   
●成功に役立つマインドの形成    
↓   
●モチベーションコントロールについて学び    
↓ 
●人間心理や社会心理学で勉強し、    
↓  
●成果のでるノウハウを見つけて実践    
 
というスケジュールですね。
 
やりかたはわかりました!
 
でも、、成功するまでにいったいいくらかかるのでしょうか?
 
100万?200万?
 
これでは、もともと資金のある人しか成功することができません。
 
 
 
しかし、安心してください。
 
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作ってあります。
 
今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。
 
 
 
 
「成果実証済みのノウハウ」
 
「モチベーションコンテンツ」
 
「マインドや成功哲学系コンテンツ」
 
「人間心理を知るコンテンツ」
 
 
成功するためには必要不可欠なこの4つをコンパクトに、そしてオールインワにしてご用意してあります。
 
 
時間も費用も大幅に節約して、成功への道を最速最短で進みたいのであれば
イビサのBMTSを利用することをご検討ください。
 
 
まずは、無料のこちらからどうぞ
 
 
The following two tabs change content below.
さくっちょ

さくっちょ

岩手に住んでいるアラフィフです。 子供3人と夫、猫4匹と暮らしています。 ネットビジネスでは中国輸入転売、キュレーションサイトを経験。 いまはwebライターとして活動中。 H ZETTRIOが大好きで、いけるものなら全部のライブに行きたい。 そのためにも頑張っています(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です