私のオススメ澤井珈琲

こんにちは、webライターゆりりんです。

私は、珈琲が大好きで、普段から毎日飲んでます。

そこで、私のオススメの珈琲について書きました。

 

小さい時から珈琲が大好きで、当時は子供は飲んだらダメと言われて飲ませてもらえませんでした。

 

最近のインスタントが美味しくない

 

大好きだったネスカフェのエクセラも味が変わったし、

 

ドリップコーヒーのが美味しい

 

最近ネットで珈琲を買ってます。

 

お店では売ってないのがたくさんあるし、種類もい多いのと、有名な珈琲も多くてどこのするか迷いましたが、ネットで初めて購入したのは、ここの「澤井珈琲」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

決め手は、レビューと口コミ

そして、注文してから焙煎してくれるんですよ。

なので本当は豆から購入する方がオススメと書いてありましたが、私は、挽いてもらいました。

 

注文したら、人気があるのか、すでにいっぱいでしたが、その中で最短を選び購入

 

 

 

たくさん飲めるし、200杯も飲めてお得(^^)/

 

珈琲大好きな私には嬉しい♪

 

毎日飲むからあっと言う間になくなります。

 

澤井珈琲は、多くのお客様に届けたいというから、第三工場まで建設

 

 

澤井珈琲に決めたのは、それも理由です。

沢山の珈琲店はたくさんありますが、最初に澤井珈琲に決めて良かった。

他のお店も購入したりして、ネットで珈琲を購入するが楽しみです(^^)/

 

 

澤井珈琲の特徴

 

届いて開けた時は、珈琲のすごいいい香りがしました。

こんなにいい香りがするなんて珈琲好きの私にはたまらない(笑)

なので、飲んでる珈琲が終わり早めに飲みました。

 

飲んだ感想は、優しくて飲みやすい。

 

口コミのレビュー通り美味しいんです。

 

 

口コミがすべてと言うわけではないですが、やはり口コミやレビューは気になりますね。

なので、珈琲に限らず、口コミと後は、送料無料かもチエックしてます(^^)/

 

珈琲好きな方に私は、澤井珈琲オススメです。

本当に美味しい(^^)/

香りも良く、挽きたてを送ってくれるのも嬉しい。

何度もリピしてますよ。

 

気になったらここから購入出来ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆりりん

ゆりりん

プロフィール 訪問ありがとうございます。 2人の娘を持つアラフォーのwebライター の【ゆりりん】です。 食べ歩きや、料理、お菓子を作る事が好きです。興味のある方は、お友達になってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です