PCMAXでキャバ嬢・人妻・業者を見分けるには?

pcmaxでキャバ嬢・人妻・業者を見分けるには?
フリーアドレスOK!無料登録からはじめるPCMAX

お相手の利用状況ならお相手の本当の職業も一目瞭然!

PCMAX独自の「のぞき見データ」って知ってますか?
今回は、のぞき見データについて紹介します。


のぞき見で分かるお相手のサイト利用状況

2020年6月15日から、PCMAXののぞき見データが常時全開放になりました!
ところで、のぞき見データって何でしょう?

のぞき見データは、ひと言で言えばお相手の利用状況です。
2PTの消費で、以下のような項目が確認できます。

✓最終ログイン(日時)
✓メッセージ返信率
✓掲示板投稿(頻度)
✓プロフィール更新日時
✓登録地域変更回数
✓ニックネーム変更回数
✓登録からの経過日数
✓時間別利用状況
✓生年月日変更回数
✓積極度/受け身度
など

相手の利用状況を知ると、出会いにどんなトクがあるのでしょう。

利用状況でキャバ嬢や人妻、業者のチェックも可能に!

出会い系やマッチングアプリでは、本人の自己申告によるプロフをもとにお相手探しをします。
ただし、プロフに書かれていることが本当とは限りません。

業者がキャバ嬢・人妻を装ってるのか、それとも本物のキャバ嬢・人妻なのか。

のぞき見データを見れば明らかです。
のぞき見データには、相手の行動履歴が記録されているからです。

利用状況でキャバ嬢や人妻、業者のチェックも可能に!

時間別の利用状況は、相手の生活リズムが反映されます。

キャバ嬢なら、夜〜深夜にかけてが一般的な勤務時間帯ですね。
お仕事中にPCMAXのサイトを開くはずはありません。
起きてから出かけるまでの空いた時間、もしくは帰宅後の時間に利用が集中するはずです。

子持ちの人妻なら、子どもが学校から戻ってからは食事の支度や後片付けが終わるまで忙しくなります。
サイトにログインできるのは日中か子どもや旦那が寝てからなどに偏るでしょう。
子どもの有無や旦那の仕事にもよりますが、人妻なら夕方や早い夜にサイトを使う機会は少なくなります。

一方で、業者は仕事でお相手探しをしているので、日中でもガンガンサイトにアクセスします。
昼前〜夕方にかけてアポ取りに必死、つまり、多くの会社員と同じ勤務時間帯に活動しているのです。
日中にメールする理由として人妻や学生を装うことも多々あります。
24時間フルで仕事はでないので、夜〜夜中はメールが減ります。

のぞき見が活躍する3つの使いどころ

のぞき見データの使いどころは、一体どんな時でしょう?

のぞき見データを見るには、2PTを消費します。
いくら有用でもひとりずつ全員のデータをチェックしては、ポイントの無駄遣いです。

では、どんな時にのぞき見データを使うのが良いでしょうか。
おススメの使いどころは、3つあります。

①女性からの受信メールに返信する前に
当ブログでは、女性からの受信メールに返信するのはおススメしません。
女性からのアプローチは業者のケースが大半だからです。
でも、女性からのメールはやはり気になるという人もいます。
そんなときは、返信前に相手のデータを確認してみましょう。
やり取りして情が移る前に相手を見極められるなら、2PTの消費は決して損ではありません。

② 返事のあった女性に2通目のメールを送る前に
出会いの場で初メールは名刺配りと同じです。
返事が来た後の2通目からが本番です。
のぞき見データの時間別利用状況を見て、サイトへのアクセスが多い時間帯の直前にメールすれば、メッセージが読まれやすくなります。
もちろん、返信率もUPしますよ!

③ 業者かどうかの判断が難しいとき
出会いサイトでは女性からメール受信することがよくあります。
繰り返しになりますが、女性からのアプローチは業者率が高いので避けたほうが無難です。
でも、女性からの受信メールは気になってつい見てしまいます。
(20代とあるけど、本当なの?)
(写真見るとすごくかわいいけど、素人かな?)
など悩んだら、のぞき見データでお相手をチェックしてみましょう!
掲示板投稿の頻度や積極度が高い女性は要注意です。

関連記事 業者と分かる5つの行動パターン

PCMAXののぞき見データは、いわば転ばぬ先の杖のようなもの。
うまく使って業者をブロックし、望む出会いを手に入れて下さい♪

☟ 今すぐPCMAXを無料で試してみる♪
今すぐPCMAXに無料登録してサービスポイントで女性にメールしてみよう