【4日間連続】PCMAXなら初メール送信無料でクリスマスに間に合う!

【4日間連続】PCMAXなら初メール送信無料でクリスマスに間に合う!
フリーアドレスOK!無料登録からはじめるPCMAX

令和元年のクリスマスと年末年始に間に合う出会いは、今すぐPCMAXから


PCMAXでメール送信無料サービス期間がいつもの2倍に!!

PCMAXでプロフ検索から初メール送信無料サービスが4日連続開催

上の広告バナーを見て下さい。
PCMAXではおなじみのプロフ検索からの初メール無料送信のお知らせです。
いつもと違うのは開催期間が2倍の4日間になってること。

毎回2日間の開催でした。
開催頻度が増えて週1回ペースになっても、1回の日程は2日間でしたね。

ところが、今回は連続4日間の開催です。
木曜から週明けの月曜まで丸4日間はプロフ検索からのファーストメールが無料で送れます。

では、一体、なぜ❝いま❞なのでしょう?
勤労感謝の日という祝日が挟まるとは言え、特別に出会いを意識させるようなイベントもありません。
むしろ土曜と祝日が被るので、連休感も薄いふつうの週末です。

PCMAX

いま、4日連続メール送信無料にする意味は?

その答えは、ひと月後に迫るクリスマス、そして冬休みにあります!
今週末からちょうど1ヶ月後には、もうクリスマスです。
クリスマスが過ぎれば、学生は冬休みになり、社会人も年末年始の休みがあります。

外ではクリスマスに向けたイルミネーションも見かけます。

出会いサイトに登録したら、すぐに相手が見つかって、トントン拍子に会う展開になるものだと想像してる男性も少なくないでしょう。

残念なことに女性はもう少し慎重な人が多いようです。
業者や援助なら即会い即ヤリですが、一般女性はやり取りでお互いを良く知り合うのが先決。
メールで気の合う相手がいれば、サイトを離れて個人的に会って食事や遊びに行くことになります。

女性は会うまでの期間をひと月程度に想定してることが多く、そろそろお相手探しが始まる時期です。

クリスマスまでにカレシや友だちを見つけようと登録し始める女性にメールを送りましょうというキャンペーンです。

PCMAXでクリスマスの相手を見つけるには?

メール送信無料サービスは期間限定です。
とりあえずはカンタンなアピールを添えて、プロフから大勢にメールを送ってみましょう。
①会える範囲で②なるべく年齢の近い③ピュア系目的の女性を検索するのがおススメです。

この時期はかなり大勢の会員がメールのやり取りをするので、少なくとも2〜30人、登録人数の多い地域なら100人くらいメール送信もできると思います。

ファーストメールは宣伝チラシと同じです。
返信をくれた女性との2通目からが本番のやり取りになります。

チラシをたくさん撒けば撒くほど、反応も多く見込めます。
受信メールの多い女性は複数の男性とやり取りするケースもあります。

その他大勢から抜け出して、クリスマスのお相手に選ばれるためには分母を増やすことが大切です。
ファーストメールを送る時は、チラシを撒く要領で、質より数を優先すると出会いにつながります!

プロフから初メール送信が無料で送り放題の今が出会いのチャンスです♪

☟ ▼今すぐご近所さんをチェック♪
PCMAX