「サイン盗み疑惑」の真相

習志野がしたとされる「サイン盗み疑惑」に特化したブログとしてスタート。その真相を明らかにした。< 続章>「サイン盗み疑惑」の真相は、朝日新聞を筆頭とする在日集団による捏造事件でした。甲子園を「良識ある高校野球ファン=日本人」が、将来の子供達の為に取り戻さなければなりません。<3章>高校野球の正常化には、『政治』の正常化が欠かせません。在日集団=NWO勢力(WEFのパペット)に侵された「現実」に踏み込む。<4章>に向けた準備期間として「力」を貯めています。(国際政治を取り上げる構想を棚上げ中)

「東海省」に向けた #大阪省都構想 のために、甲子園を持ち出し「人気取り」を画策する半島系外来種「劇場」の3本の矢 #吉村府知事 #吉本興業 #ワイドショー 

 右も社会に有害な発言をするのは、本来の実力より遥かに高い自己評価を持つ人。こういう人は、自分は正しいという思い込みが激しく攻撃的謙虚色んな情報源から学ぼうという姿勢に欠けるため、正確な現状認識ができず偏った情報に基づく間違った判断を社会に強要しようとする。東大卒に多い。

 

<コメント>

昨日の午前中、ゆったりとした(集中した)状態で、都知事選候補者に対するフォローしている有能な方々の分析を拝見しておりました。

この分析をトリガーに、長年にわたり築かれてきた「日本の闇」に到達いたしました。

このことに踏み込むか否か思案しておりました。

 

気がつくと14時を回っており、近所にある昭和そのもののラーメン屋さんで昼食をとりました。少々待ち時間がありましたので、久しぶりにスポーツ新聞(スポニチ)に目を通しました。

呆れかえる見出しで、人気の英雄・吉村大阪府知事の記事がありました。

f:id:otonarashino:20200531135118j:plain


 

吉村府知事、阪神に高校野球近畿大会の甲子園開催を打診

配信

サンケイスポーツ

吉村洋文大阪府知事

 大阪府の吉村洋文知事(44)が29日、関西ローカルのMBS情報番組「あしたのために ちちんぷいぷい&ミント!」(月~金曜後1・55)にリモート出演甲子園球場での高校野球近畿大会開催を阪神球団に働きかけていることを明かした。 【図】6・19開幕に向けた12球団スケジュール  コメンテーターのお笑いコンビ、笑い飯・哲夫(45)から中止になった夏の甲子園全国大会に代わる大阪大会開催に向けた進展状況を問われ、「子供たちにとって大事なのは机の上のお勉強だけじゃない。高校3年間一生懸命やってきた集大成。現実に、それぞれの団体に対して働きかけをやっています」と明言した。  奈良県出身の哲夫が「被害がマシになったときに(大阪大会から)近畿大会へ枠が広がることはないか」と聞くと、「それも想定しています」とキッパリ。  「それぞれの地元大会はそれぞれの知事さんがいらっしゃる」と前置きした上で、「それが“かたまり”になってくるのであれば、その続きもできないか。阪神(甲子園)球場は兵庫県にある。大阪府からも阪神球団に対して、“その先”の協力もしてもらえないかという働きかけを実はしている」と明かした。  「まずは大阪大会を実現させる。いろいろな夢舞台は全国の子供たちに共通していること。なんとか感染症対策をとりながら、大人もあきらめずにやっていく。それが教育じゃない

」と力強く語った。

<コメント>

おいおい、この「限度なく調子に乗っている外来種」は何を言っているんだ。

本当に、こんな「人気取り」がミエミエの戦法に乗せられている情弱が危機的水準まで増殖いるのか?

少し興味を持ちました。

 

半島系「外来種」在日集団(マスコミ+吉本興業)の誠に薄っぺらな扇動の効果を

調べてみました。

*芸人の多くが在日と創価学会で占められている、との「噂」はよく知られていることだと思います。

 

 <ヤフコメ>

 

関西の高校だけ甲子園球場を使って「近畿大会」をしますとか
それはダメだろ

実現性もさることながらそもそもこんなこと大阪府知事が首突っ込むような話じゃない
野球部に限らず大阪の高校生のための仕事をしてくれ

 

 

なんとか実現させてやって欲しい。吉村さん頼みます。
もし実現出来れば本当に嬉しい事。近畿だけ特別かっていう意見はあるかとは思うが出来る範囲で実現させるというのは凄く良い事だと思います。てか井戸知事は全く無関心なのかな?

 

 

〉大人もあきらめずにやっていく

他の誰かがいうと、その場限りの言葉にきこえるけど
彼が言うと、あんたがやろうって言うなら、俺たちも頑張らなきゃって思える

ホントに、いい奴が知事で大阪最高だね



甲子園中止なのに、パチンコとか、居酒屋とか通常営業ってありなの?
スポーツの子達は、何の実績もないまま進路を決めなきゃならないのにって、思っていたから、自分のことの様に嬉しい

感染拡大を防止する妙案を何とか見つけてほしいです

 

 

諦めずに頑張る吉村知事を支持します。
野球以外の部活動についても、考えているとのこと。
応援しています。
寄付が必要ならさせていただきます。

⇒完全に扇動されている。見事な情弱です。

 

 

結果的に近畿地方が優遇されるが、
近畿は2府4県。参加6校です。
投手の3連投の問題はあるが、3連休があれば、大会は完結できる。
殆どの高校が甲子園は日帰り圏内。
ビッグアイデアです。

 

 

この知事が言うと今は何でも許されるのか?
こんなことを許すと、甲子園球場の価値が下がる。高校野球だけ特別視することは許されない。それだけでなく今回は近畿地方だけ特別扱いしろだなんて。
チヤホヤされて舞い上がってるんだろうな。

 

 

地方大会の開催に何の異存もないですが、近畿大会に甲子園を使用するのは反対。甲子園は「全国」の球児たちの憧れであり、近畿大会での使用はやはり公平性を欠くと思う。近畿(大阪)には甲子園以外でも地方にない素晴らしい球場がたくさんあるじゃないですか。

 

 

凄いね吉村知事。どんどん起爆剤を投下しますね! 振り回される方々は本当に大変だと思いますが、立ち向かう方々を心から応援してます!

 

 

コロナ以降、吉村ファンになった兵庫県民だが、さすがに甲子園を使った近畿大会はあかんわ汗
あくまでも、全国大会として使って欲しいので…
まぁ、神宮大会くらいの規模になれば賛同出来る。

 

 

何故、大阪府知事が高校野球の大会実施について公言されているのでしょか。本来の公務とは関係無いと思います。大阪府知事が動かなくても代替え大会実施に向けて動いているはずです。スタンドプレーにしか思えません。

 

 

吉村知事は常に真剣に様々なことを考えて頂いて、出来ない理由ばっかり探す大人とは違い素晴らしいと思います。
近畿大会があると2府4県の大会も真剣勝負になり、最後の大会に相応しく大変ありがたいと感謝しかないです。
ただ、甲子園はあかん。
全国の球児の目標なので、全国の球児には諦めさせて近畿の球児だけ使えるのは違うと思う。
これは全国から反感を買う。

京セラドームなら大賛成やけど。

⇒回復期待のある情弱です。

 

 

コロナ対応といい、今回の検討といい、吉村知事は政治家としての恐ろしいほどの覚悟を感じる。これが政治家か、と思わせる。素晴らしい政治家が出てきた。大阪府民として誇りですよ、吉村知事!

 

 

高校球児です。
甲子園は高校球児の聖地。
関西地域だけが甲子園使用は許されない。
大阪住みだが吉村知事の考えは容認出来ない。

 

 

これは、知事の権限の範囲では無いと思うのですが、担当に提案をし、はたらきかけをするのはかまわないが、知事が記者会見でこのようなことを言ってしまえば、現場が、感染リスクを考えているなかで、判断ができなくなってしまう…

もちろん可能な範囲で生徒にとっての区切りの場は用意したいですが、知事がここまで口出しするなら最終的な実施要項を確認して知事の責任でやって貰いたいです。

大阪府は夏休み10日、7月中旬ごろまで練習試合等禁止の中でいきなり日程をどうするのか、後ろにずらせば早めに受験に切り替える子、夏季講習を優先したい子も出てくると思うのですが、そのあたりまで考えられているのかなとは思いました。

「その場限りの思いつきで、後先考えない」

のは、半島系外来種の特徴です。星稜・林も同じ特徴でした。

マスコミが味方のため、迷いなく発言します。

 

 

夏休み減らすって言ってて大会は行いたいっていつやるん?夏休み15日にする案出てたんちゃうかったっけ?

www.iza.ne.jp

⇒高校野球に限らず、中高校生の部活動を壊滅的に破壊したのは、緑のたぬきとこの外来種主導の根拠なき(公表データの恣意的操作)休校期間延長です。

マッチポンプそのもの。どの口が言うのかというレベルです。

しかも、その場限りの思いつきのため、矛盾だらけであり、そのことに気づいている様子もありません。

 

 

できないことを言うのはやめませんか?
カッコつけたつもりかもしれませんが、望んでいない府県もある
パフォーマンスはやめてくれ
だったら、吹奏楽もインターハイも大阪でやれよ

 

 

甲子園は全ての高校球児の夢、近畿大会だけ甲子園てやるなんて絶対に許してはいけない。それにこれは知事の仕事ではない。知事であればすべての人に平等に権利が与えられるよう考えるべき。やはり維新政治、それに何も疑問を持たない人達。この国は本当に危機を迎えている。

<返信>

基本的に平等を振りかざす輩が気に入らないんですよね。
この手の人達はあれも不公平でこれも不公平だからやるべきではない!
って言って不公平な平等を撒き散らす。
特にこのコメには維新が嫌い 吉村気に入らない で高校野球を利用したプロパガンダの匂いがプンプンする。
それでちょっと意地の悪い書き込みしてみた。

平等なんかない

全ての人に平等なのは
「生まれてきた以上いつか死ぬ」
くらいしかない。

⇒話のすり替えによる「レッテル張り」です。

 

 

これ、知事の仕事なのか??

余計なことせんと、公職に専念しとかんとアカン。
メディア人気で調子こいてると足元すくわれまっせ。

 

 

吉村さんは9回2アウトに逆転勝ちホームラン打てる方です︎
近畿大会が実施できる事を心の底から願ってます︎

 

 

この人、今の自分は何でも提案したら言うとおりになると思ってんじゃない?

本気で思っています。

 

 

さすが知事!
子供達の立場で物事考えてくれるなんてホント素晴らしいと思います。
開催に向けて一枚岩になってほしいです
アンチがクラスターだとか三蜜とか言ってますが対策とりながらなんとか開幕から無事閉幕?閉会までいってほしい。
ちなみに私は4月だったと思いますが高校球児の為に夏の甲子園できないかなみたいなこと言ったらまあまあ叩かれました(笑)
高校球児の親を持つ私からすれば吉村知事みたいな考えの人が増えれば大逆転で夏の甲子園開催も出来るのではないかと期待してしまいます(涙)

⇒純粋さを利用されています。悪い意味で、典型的日本人です。

 

 

本当に行動力と実行力を兼ね備えた凄い政治家ですね。これからも応援します!

 

 

この知事
人気取りばかり気にしている
他の地方の選手の気持ちは無視
反対します
それなら夏甲子園開催させて上げろ

 

 

吉村さんが高野連の会長だったらなと思ってしまう。
それにしても今の高野連の会長ってどこかの大学の総長だよね。なぜ高野連の会長なんだ?

 

 

吉村好きになった。
甲子園自粛のせいで祭りとかもなくなりかけてるやん。

それは文化も経済もかなり厳しいことになる。

 

 

吉村エライ!
カッコイイ!
見直しました。

 

 

それはないわ!
甲子園で??
は?
ふざけてるとしか思えない。

⇒私の第一印象と同じです。

 

 

さすが吉村さん、先の先まで考え行動してる。
ほんまに誇らしい知事。

「真逆」です。後先は微塵も考えていません。

弁護士時代から全く成長していません。

 

 

ずいぶんと余裕があるんだな…

2~3か月もの間、本分である授業さえマッタクやれてなくて
学習の遅れをどう取り戻したらいいのか…、と教育現場では途方に暮れている。
そこから飛躍しすぎなほど飛躍して、
いっそのこと「9月入学にしてしまえ」なんて言ってる状態だというのに、
単なる課外活動でしかないクラブ活動の練習をする時間や環境を作ってやって
その上、その課外活動の県大会や数県統合の近畿大会なんぞを
知事が先頭切って「やってやる」と言い出してるってんだからな。

吉村さんよ、まさかアンタ
このあと学習の遅れについて、手のひら返していろいろ言ってこないよな?
課外活動ごときにここまで入れ込んでる余裕があるんだからなぁ。

 

 

甲子園を何だと思ってる
賛同する大阪府民も馬鹿だろ!

全国の高校球児を敵に回したな!
これが吉村のやり方
大阪維新のやり方
卑劣すぎる

 

 

阿呆か、吉村!

貴様の人気が取れれば高野連や他の地方のことなんて
どうでもいいのか?

この知事、いい加減消えてくれー。迷惑です。越権行為
ばかりやって。

 

 

大阪は大阪。他県を巻き込み勝手に仕切るなと言いたい。

 

 

こいつ、アホちゃうんか
高校野球やった事ない奴が頭で考えた典型みたいな案

何で近畿の高校だけ夏の甲子園なかった代わりに
甲子園で近畿大会やね
絶対ありえへんやろ

素人考えもいいとこ

 

--------------------------------

 

唯でさえレベルが低い扇動だが、更に上乗せしてきた。

半島系外来種のDNAそのもである。

 

 

吉村府知事 甲子園中止は「大人側の都合」「あきらめないことを大人が示すべき」

配信

デイリースポーツ

吉村洋文知事

 大阪府の吉村洋文知事(44)が30日、読売テレビ「あさパラ!に生出演し、高校野球など学生の大会中止について「あきらめない立場を大人が示すべき」と、開催への後押しを新たにした。  MCのハイヒール・リンゴが、夏の甲子園中止について「こんな早く決めたのは責任問題が絡んだから?」と疑問を投げかけると、吉村知事は「そうだと思います。大人側の都合だと思う。緊急事態宣言も解除されている状況なので」と答えた。  甲子園について「対策を取ったら実現できると思う。(感染者が出たら)批判も受け、無観客ならお金も掛かる。でも高校生に夢をあきらめないとか最後まで頑張れと言いながら、大人が責任を持ってやらなきゃいけない時にすぐやめるというのは反対の立場です。最後まであきらめないことを大人が示すべき」と力説した。  また、野球だけでなくインターハイ中止など学生について「高校生の立場で考えなきゃいけない。子供の頃から夢を持ってやってきた夢を閉ざす。大人がリスクを背負ってでも最後の発表の場を作ってあげるべき」とあらためて説いた。大阪府としても財政面で支援するとし「大会をやって、例えばコロナ感染者が出たら、批判は受ける。僕も批判を受けるし大阪府の高野連も受ける。でもリスクを受ける腹だと思う」と覚悟を決めた上で大阪独自の大会を開催する意向を示した。

 

「吉村+吉本興業+マスコミ」。全く同じ構図である。

<リプライ>

このウケしか頭に無い無能が、どうして英雄視されるのか不思議ですね

 

⇒幾度となく指摘していますが、半島系外来種の特徴です。

同時に、橋下徹の「神格化」を謀っています。

『英雄』⇒『神』 

と、拡声器マスコミが煽ることで、容易に洗脳されるのが朝鮮人です。

日本人に対しても、疑いなく同じ事ができると思い込んでいるのです。

事実、SNSのない時代は、やりたい放題でした。

 

 

大人の都合は、今回は医学的都合でもある。あなたは責任取れない。取らない。ただ、大会はどのクラブもさせてあげたい。その通り。でも、軽々に響きの良い言葉を発しても、運営実施側が決めること。無理を承知で、いいこと言うてませんか?

 

マスコミの報道に相乗りして、いかにも正義の味方のように装って人気を取ろうとするいじましい根性。
大人の都合で高校野球を中止するのではなく、ヨシムラの都合で蔓延させた新型コロナ感染対策で中止と判断されただけ。

 

自粛させられた側を、自身の人気の為に使い分けるとは。卑しいです

 

一貫性がない利用できそうな話題にはすぐに反応して、まるで善人みたいに発言する。

 

自分で言った言葉に酔ってるとしかいいようのない大バカ者
何かあれば、「私は要請しただけだ」としっかり逃げ道も作ってるようにしか見えない

 

100%ひっくり返らないのをわかってて言ってそう

 

あなたがやめさせたようなもんや。吉村さん。

 

 

 --------------------------------

 

まもなく(6/4)、このブログを開設・公開してから1周年を迎えます。

 

 

   ブログランキングのご協力(クリック)をお願い致します。