こんにちは。fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。
朝からバタバタしてしまい、こんな時間の更新になりました。

さきほど、ジップロックを買いにダイソーへ。
買う予定がなかったのに、ついついジッパーバッグを買ってしまった・・・。
あまりの可愛さについつい^ ^

それがこちらの、

ミッキーデザインの
底マチクリアジップ 
ハンドルバッグ です。


食品を直接入れることができるのがgood!

●サイズ●
縦 約21センチ 横 約20センチ 
4枚入り


マチがあるのでたくさん入ります♪
底マチ 約7センチ


ジッパーバッグって色々なデザインのものがあるのでついつい買いたくなってしまうんですよねぇ。

購入したジッパーバッグはセリアのキャリーケースに収納。


こんなにたくさん♪
でも、頻繁に使うのでたくさんあっても困らない♪


キャリーケースはリビングにある収納棚に収納しています。


きっとディズニー好きにはたまらない可愛さだと思います。
気になる方は、ダイソーでチェックしてみてくださいね。

そうそう、

どうぶつの森、すごい人気ですね。
これだけ人気があると、欲しくなってしまい昨日ポチってしまいました。
定価より高かったけれど、どこも品切れのようなので。。


2、3日で届くようなので、楽しみ♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

+++

母の日のプレゼント、考える時期がきましたね〜。何にしようかな。

カーネーションの華やかなパッケージが素敵!
フランス語で「感謝の焼き菓子」という意味の 「Gâteau de remerciement (ガトー ドゥ ルメルシモン)」感謝の気持ちにピッタリ!

購入おすすめ

ワケありヤングドーナツが数量限定で販売されています。
この機会にチェックしてみてくださいね‼︎
懐かしの味にほっこりします♪



次亜塩素酸水のサライウォーター

コロナウィルスの影響で色々な商品がありえない価格に高騰している中、こちらのショップさんは値上げもなく、迅速に発送してくださっています。
手指の消毒も4倍希釈で可能なので、除菌スプレーが手に入らない方は、チェックしてみてくださいね。

タンパクオトメ

ぜいたくベリー味のプロテインを毎日飲み始めました。効果はまだ分からないけれど、飲みやすかったので毎日一杯、飲むようにしています。

過去の記事→筋トレ&プロテインはじめました。



グランズレメディ
何度もリピ買い。
悩みを解決してくれた救世主。

こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。

骨盤ガードル
これは本当におすすめです。
今まで高いのを履いてたのは何だったんだろう…って後悔したほど。
ずっと履き続けています。
機能性、コスパ共に◎

インスタ ←始めたばかりですが、良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ