おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。


昨日、子供のスイミングを連れて行ったついでに無印良品へ行ってきました。
夏マスクが欲しくてのぞいてみましたが、入荷していませんでした。

欲しかったものは、
ムラ糸天竺編みの夏マスクです。
このタイプの真っ白が欲しいけれど、店員さんに確認したらまだ入荷していないとのこと。

どのタイプの色が入荷するかは、まったくわからないそうで…。

でも、
鹿の子編みの夏マスク(ピンク)は入荷していました。


欲しいのは白だったので買わなかったけど。

サッカー織りを普段使っていますが、柄ものをつけるのはチョット…っていう時のために、ムラ糸天竺編みの白が欲しいな。
いつか買えるといいな。


あと、もうひとつ欲しい商品があったので、それもチェック‼︎

だけど、品切れでした(T . T)
品切れ店舗続出で追加で購入したいと思いつつまだ購入できずにいます。

今日は、その無印良品のおすすめアイテムを紹介したいと思います。

それがこちら↓
ケーブル収納です。
スタンド付きと無しバージョンです。


無印良品らしい
シンプルなデザイン。
そしてコンパクトサイズで軽い!!

パカっと開けてみると、ケーブルを巻きつけるようになっています。


こんな感じにケーブルの真ん中あたりをはめ込み、フタをして裏にあるつまみを回すとクルクルと巻き取ってくれます。


あっという間に巻きつけることができます。
すごく簡単♪


スタンド付きバージョンは充電しながら使うことができるので便利♪

どちらも値段は税込190円です♪
      安い!!
プチプラでありながら、ごちゃごちゃしたケーブルをスッキリまとめることができるのでおすすめです。

ひとつは自分用。そしてもうひとつは防災グッズの充電ケーブルの収納に使っています。

夫がこれを見て「ソレそれいいね〜。買っといて!」って言っていたので、無印良品に行ったらチェックしています。

人気がありすぎて、品切れ店舗が多いようですね。
運が良ければ買えるかな。
気になる方は、無印良品に行ったらチェックしてみてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

今日の20時からお買い物マラソンが始まりますね!エントリーを忘れずに!
お買い物マラソン→エントリーはこちら

購入を検討しているもの

夫用に普通サイズを追加でリピ


見つけてから欲しいと思ってチェック済みの製氷器。可愛すぎるでしょ。
    

そして、電動のアルコールディスペンサー。
 

色々探した中で1番良さそうな不織布マスクの箱タイプ。第二波に備えてストック。
 

スコープのおしゃれなタオル


子供が大好きなんだオサカーナ


洗面所の水垢とパッキン部分の掃除に。お試しサイズの3本セット。
 

効果があるような気がするので、もう少し続けてみたくてリピ


家族みんなが大好きなポップコーンをリピ



購入してよかったもの

ドクターエア
ブルブルマシン。運動不足解消に購入。
毎日必ず15分は乗るようにしています。
ドラマを見ながらのながら乗りなのであっという間。


モッシュの卓上ポット
ミルクタンク型が可愛い!
        

こなゆきコラーゲン
飲み始めてから肌の調子がいいような気がしてやめれません 笑。
毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。
溶けやすくてダマなならないのでお気に入り。

最近地震が多いので、これはやっぱり備蓄しておいたほうがいい防災グッズのひとつです。
コンパクトサイズなのでそんなに邪魔にならないのでおすすめ。
2つで100回分ストックしています。

        

✴︎✴︎✴︎

インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ