おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。


お買い物マラソンが終わりましたね!
今回も無事完走しました!
注文したものが続々と届いています。
その届いたものの中でおすすめしたいものがこちら↓
★mottleの電動アルコールディスペンサー
かなりおすすめ!シンプルなデザインでスタイリッシュ!買ってよかった!
 


★おしゃれなマスクケース
一時置き場所に困らなくなり、おしゃれで自慢できる品
  

購入してほんと良かった商品です!

✴︎✴︎✴︎

昨日、
キャンドゥで欲しかったものがやっとタイミングよく入荷されていたので購入してきました。

欲しかったものというのは、
タブレットスタンドです。


このタブレットスタンドがすごく使いやすくて、もうひとつ欲しいって思ってたんです。
でも人気商品のようで入荷してもすぐに売り切れてしまうそうです。


折りたたみ式で薄くなるので持ち運びにすごく便利なんです。

しかも私好みのシンプルなデザインでありながらホワイト♡
※カラーはホワイトのほかにブラックもあります。
タブレットもしっかり固定!


横から見ると、こんな感じ♪
角度調整もバッチリ!


タブレットとスマホをスタンドに立て掛けて使っています。
すごく便利なのでキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

今日も、ユニクロのエアリズムマスクの公式オンラインショップでエアリズムマスクが再販されています!!
公式オンラインショップ→✴︎
※送料かかってしまいますが、近くの店舗受け取りにすると送料かからないですよ♪
私は昨日、注文。サイズをすごく悩みましたがとりあえずMサイズを注文。
繋がりが悪いこともありますが、何度か挑戦するとカート画面がうまく表示されるので、欲しい方は諦めずチェックしてみてくださいね。





✴︎✴︎✴︎

インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓



ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ