おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。



さっそくですが、

アラフォーにもなるとあちらこちらから不調と言える症状が・・・出てきました。

頭痛・冷え性・不眠・疲れが取れない・・・などなど。

色々な不調をなんとかしたいと思い、飲み始めたサプリメントの高麗美人。


1ヶ月続けてみて、なんだか効果があるような気がするので、もう少し続けてみることにしました。
夜、寝る前に飲むように習慣づけるようにしているけれど、そのうち飲み忘れたりする気がしてならない。

先月はなんとか飲み忘れないように気をつけていたので大丈夫だったけれど、2ヶ月目ともなると、その辺がユルユルになってしまう性格だからヤバイ・・・。

せっかくだから飲み忘れがないように気をつけたいと思い、無印良品でピルケースを購入しました。
購入したのは、
つなげて使えるピルケース です。


無印良品らしい半透明のシンプルなケースです。


一つずつ切り離すことができる優れもの。


ちょうど7個あるので
日曜日から土曜日まででピッタリ!!

ピータッチキューブで曜日をラベリングしました。


今週の分をとりあえず入れてみました。
こうやって分かるようにしていると、飲み忘れもなくなるし、
「あれ?飲んだっけ?」
っていうのがなくなるかな。


サプリメントは続けないと意味がないので飲み忘れがないよう気をつけようと思います。


ジワジワとコロナ感染者が増えてきましたね…。
まだまだ秋まで大丈夫と思っていたけれど、一気にここまで増えるなんて…。
早めに第二波・第三波に備えてマスクをストックしておいたほうが良さそうですね。

★ちょうどいいサイズのマスク
しっかりとしたつくり。
 

★かなり安くてレビューがいい。
 

★こども用
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

インスタ ←良かったらフォローしていただけると嬉しいです☆

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ