おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

楽天スーパーセールで届いたものを紹介したいと思います。

ジャーンッ!!
オギャ子さんとドキ子さんが作ってくれた
お掃除スリッパです!!

 


すご〜い!想像していた通りのものが届きました!
おしゃれ〜♪
素敵すぎます!!

色はベージュにしました。

底をベリッと剥がしてソールを洗うことができます。すごくいいアイデアですよね!


しかも、
替えのソールを別売りで購入することができます。



クッション性があり肌触りがいいんです♡
履き心地が最高です♪


色々と考えつくされているお掃除スリッパです。

こんなおしゃれなスリッパを履いて歩くだけでお掃除ができるのは嬉しいですね♪
大事に履こうと思います。
でも、なんだか履くのがもったいない 笑。


大人気のお掃除スリッパは品切れですが、予約ができます。チェックしてみてくださいね。
  

そして昨日、あの「伝説の毛布」が再入荷されました!
待ってました〜♡
新商品のサークル柄(グレー)が欲しくて待っていたので、さっそく購入しました!
新柄は北欧柄で可愛いんです!人気があるので欲しい方はお早めに♪
毛布 シングル マイクロファイバー 伝説の毛布 CHARMANTE BONHEUR

届いたらまた、紹介しますね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

防災用品におすすめ

災害時に困るのがトイレ。トイレシートを備蓄しておくと安心です。



BRUNOのランタンは出しっ放しにしていてもインテリアとしておしゃれです。安くておすすめ。



防災おにぎり
お試して試食してみたところ美味しかったのでおすすめです。



おしりふき
我が家では手を拭いたり掃除をしたり普段から使っています。災害時には身体を拭いたりできるので役立ちます。



✴︎✴︎✴︎

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。
今回は我が家の防災グッズを紹介しています。
参考にしてもらえると嬉しいです♪


fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ