おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。

可愛いノルディカニッセ♡
注文中。早く届かないかなぁ。


今日は、
お気に入りのセリア品を紹介したいと思います。

それがこちら↓
メッシュたわしです。


たわしってステンレス用のたわしのイメージってことないですか??
あと茶色のたわし・・・^ ^

でも、
さすがセリア!
モノトーンでシンプル〜な、たわしがあるんです。


魚焼きグリルを洗うとき、キッチンスポンジではなかなか汚れが落とせないので、ダイソーのブラシを使用していました。
しかし、
ある時から探しても見当たらなくて。
品切れ?廃盤??仕方なく、ステンレスたわしを使用していました。
ソッコーセリア品にチェンジ!

洗いやすくて魚焼きグリルの焦げつきもしっかり落とます。

4個入っているのでコスパ良し!
気になる方はセリアにいったときにでもチェックしてみてくださいね。


//購入して良かったもの //

ボディラインがすっきり見えるガードル
このガードルは安いのに優秀!心地いい締め付け感とヒップアップ効果。今では履かないと落ち着かないぐらいです。ぜひ試してほしい商品。


グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。

カフェインレスコーヒー
カフェインレスは美味しくないって思っていたけれど、このコーヒーは美味しいのでおすすめ!



コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。



電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。


BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

✴︎✴︎✴︎

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。
今回はキッチンカウンターの上を紹介しています。