おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。



無印良品のパスタスナック。
あまりの美味しさにストックしておきたくて何件か店舗を回ってみましたが全然ありませんでした。

アラフォーになると、夜にスナック菓子を食べると罪悪感がちょっぴり生まれます。
でも、
お酒を飲みながら夜に食べるスナック菓子は最高♡
そう思いません?
次の日が休日の場合は余計にそう感じます♪

「糖質10グラム以下。」
一袋食べて全部食べても罪悪感のない程度に抑えられているパスタスナックはアラフォー主婦には強い味方。

だから、
ぜったいストックしておきたい!

しばらく、無印良品に行ったら真っ先に向かう場所はお菓子コーナーだろうな 笑。

そうそう、
チーズ味とカレー味がありますが、私はカレー味のほうが好みでした♡
味は濃すぎず薄くもなくちょうどいい味付け。
辛さはないけれど、スパイス感はあります。
こどもでも大丈夫な辛さです。あげないけど。
ビールによく合います!

お皿はキャンドゥのもの。

注文していた、英語ドリルとswitchのソフトが届きました♪
 


こどもに買った英語のぐんぐんニャードリルは、
CDではなくてQRコードで簡単にアクセスできるので取り組みやすい。
毎日5分。負担にならない学習量で初心者にはこれくらいから徐々にレベルアップしていくといいのかも。英語に苦手意識があるので余計に。
今のところ、テンポよく楽しんで学んでいます。

ピクミン3も楽しいよう♪



11月4日からお買い物マラソンが始まりますね!
いまから、欲しいものをピックアップしています。

yukiさんコラボ商品、第2段‼︎
いまから、チェック!
今回のトップスも素敵♡
また今回もすぐに品切れなんだろうな。
販売前にスタンバイしなきゃな。


無印良品の布団カバーセット。
来客用に良さそう。
【無印良品 公式】 綿平織ふとんカバーセット/生成 ベッド用・シングル

このアウターがおしゃれ♡


//購入して良かったもの //

品切れ必至!大人気のお掃除スリッパ
11月5日20時から再販されます!
 

ボディラインがすっきり見えるガードル
このガードルは安いのに優秀!心地いい締め付け感とヒップアップ効果。今では履かないと落ち着かないぐらいです。ぜひ試してほしい商品。


グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。
カフェインレスコーヒー
カフェインレスは美味しくないって思っていたけれど、このコーヒーは美味しいのでおすすめ!


おすすめフードプロセッサー

電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。

BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。
カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。

タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 

着圧レギンス
締め付け感がちょうどいい感じでむくみがとれます。部屋着(ワンピース)の下に履いています。


コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。ろく助の塩でにぎると最高!
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。
今回はセリアで大人気の便利アイテムを紹介しています。
fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ