おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。



ブラックフライデー前に購入したボディクリームが届いたので紹介したいと思います。

アラフォーの悩み・・・。
ザ・乾燥!!お肌がカサカサ〜。
若い時は、乾燥とは無縁の肌だったのになぁ〜。とお〜い昔の話です。

楽天でいつもランキングに入っているのもあってずっと気になっていた商品、NALC



ボトルがシンプルなんです。
↑そこ⁈
もちろん、それだけじゃないですよ。
レビューも良く、美容成分配合でお肌に優しいのが決め手です。


たくさんのサンプル♡
こういうのってすごくありがたい。


数日、使ってみた感想。
いやぁ〜、レビューがいいだけあって大満足!
のびがすごくいいので塗りやすいんです。
サラッとしているのに潤っているのを実感できます。

洗面所に置いています。

こうやって見るとやっぱり、シンプルボトルなのがいいですね〜。
お風呂上がりに乾燥が気になる場所に使用しています。
ポンプ式だから時短ケア♪
アルコール除菌した後の、ハンドクリームとしても使っています。


家族みんなで使えるので、これからの季節に大活躍間違いなし。
でも、すぐになくなりそう・・・。

今年の冬は
乾燥肌とはオサラバ〜♪


購入してよかったもの

大判ストール
肌触りがすごく良くておすすめ。クーポン利用ですごく安くなります♪
 

食器拭きクロス
かなりおすすめ!このクロスを使うとほかのものが使えなくなります 笑。自信を持っておすすめできる商品!
グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。

電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。

BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。
カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。

タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 

コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。ろく助の塩を使うと最高!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ