おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。


昨日はお天気がすごくよかったので、無印良品のホットマットと電気ひざ掛けを干しました♪

✴︎右が電気ひざ掛け
✴︎左がホットマット。

電気ひざ掛けは子供が勉強するときや、ダイニングテーブルで使ったりしています。

そして、
ホットマットはソファーに設置!
このホットマットはかなりおすすめです♪
ホットマットのスイッチを入れて、伝説の毛布を使えば怖いものナシ!


寒い冬もヘッチャラさっ

あっ、あと無印良品の着る毛布ガウンコートもお洗濯して準備万端!


そうそう、無印良品の湯たんぽも忘れちゃいけないッ。

こうやって書き出していると無印品ばかり。
シンプルかつ機能的!
やっぱり無印良品は最高♡
アラフォー主婦の強い味方!
今年の冬もお世話になります♪

今日は25日で5のつく日!楽天カードでの支払いでポイントが5倍になるのでおトク!
エントリーを忘れずに。
アイロンの調子が悪い。壊れるのも時間の問題かな…。今日がおトクなので決めようと思います。
どれがいいかなぁ。

  

ジャンボバームクーヘンが2個でこの値段!
【期間限定4000円→1777円】超ド級1個500g3種から選べる2個(500g×2)「チョコがけスーパージャンボクーヘン」 敬老の日 ギフト 敬老の日ギフト ギフト 送料無料 プチギフト かわいい お菓子 スイーツ 2020

お正月のおせち。
運試しにおせちの福袋も楽しめていいのかも♪レビューもいい感じ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



購入してよかったもの

メガネのくもり止め
マスクをしているとメガネがくもってしまうから嫌だという子供のために購入。効果抜群のようです。

大判ストール
肌触りがすごく良くておすすめ。クーポン利用で半額!
 

食器拭きクロス
かなりおすすめ!このクロスを使うとほかのものが使えなくなります 笑。自信を持っておすすめできる商品!
グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。

電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。

BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。
カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。

タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 

コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。ろく助の塩を使うと最高!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ