おはようございます。
fukurouhahaです。
ご訪問ありがとうございます。


11月もあと少しで終わりですね〜。
1年がほんと早いなぁ。来月は大掃除月間だ・・・。。気合い入れてやらないとな。
今からちょっと気が重い。

そうそう、
セリアで可愛いオーナメントを見つけました。
ウッドビーズオーナメント
 ツリーデザイン です。

シンプルな可愛さに惹かれて買ってしまった。


ドアノブにかけてもいいし、


ツリーに飾ってもいいですね♪


来月はクリスマスかぁ〜。
アドベントカレンダーのお菓子を準備しないと。
これから駄菓子屋さんに行ってこようかな。

そうそう、
アイロンはパナソニックのカルルに決めました♪
 

今使っているアイロン、独身の頃から使っていたからもう20年。
よく頑張ってくれました。おつかれさまでした。

えぃ!っと昨日ポチッとできなかった気になるふたつ。安いからどうしようって悩んでしまうんですよねぇ。。

ジャンボバームクーヘンが2個でこの値段!


お正月のおせち。
運試しにおせちの福袋も楽しめていいのかも♪レビューもいい感じ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

購入してよかったもの

大判ストール
肌触りがすごく良くておすすめ。クーポン利用ですごく安くなります♪
 

食器拭きクロス
かなりおすすめ!このクロスを使うとほかのものが使えなくなります 笑。自信を持っておすすめできる商品!
グランズレメディ
ママ友の間で魔法の粉と話題になった消臭剤。
この時期に大活躍。毎日走り回る子供の靴にふりかけています。ブーツを履く時期にもおすすめ。

電動アルコールディスペンサー
おしゃれなデザインで有名なmottole。
ノータッチで除菌ができるので安心。

BRUNOのランタン
お手頃価格でおすすめ。停電したときあると便利です。
カットできるバターケース
バターを常温に戻してカットするだけの便利グッズ。カットすればそのままバターケースとして使えるので便利♪早く買えばよかったと後悔したぐらいのおすすめキッチングッズです。

タンパクオトメ
飲みやすくてお気に入りのプロテイン。
食べ過ぎた時に調整したり、栄養補助食品として使っています。可愛いシェーカーもお気に入り。
 

コンビニおにぎり海苔
家でコンビニのおにぎりが作れます。パリパリの海苔がおいしい♡ご飯が残ったときに夜食として作ったり、こどもに持たせたり我が家では必需品となっています。ろく助の塩を使うと最高!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


サンキュ!STYLE の主婦ライターとして活動しています。よかったらみてくださいね。

fukurouhahaが愛用中のもの↓

ブログ村のランキングに参加しています。
こちらの画像をクリックして応援してもらえると
嬉しいです^ ^
にほんブログ村 にほんブログ村へ