493140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡で働く30代現役タクシー運転手ブログ

福岡で働く30代現役タクシー運転手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりおん0601

まりおん0601

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷっちょ@ Re:10/12 業務日誌 ~大事なんだねタイミング~(10/13) お疲れ様です。 以前コメントさせていただ…
まりおん0601@ Re[3]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) ありがとうございます😣さんへ 私の売上…
ありがとうございます😣@ Re[2]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) 教えていただきありがとうございます。 ブ…
まりおん0601@ Re[1]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) あの💦💦さんへ 会社によって給料体系が…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.02
XML
カテゴリ:勤務日記
7:00出庫

博多駅付近をぐるぐるしてみますが、
全然人の気配もないので、国内線へ向かいます。

・国内線→博多駅南 wbf博多グランデ
・国内線→香椎浜ふ頭 

ここまでなんですけど~と、一枚の地図が渡される。
車を運んだので、取りに行くらしい。

・国内線→志免町志免
・国内線→宇美町井野
・国内線→早良区百道浜 TNC
テレ西までと言われて、どこだっけとなったのはここだけの話。
ももちのTNCと言われたらわかる。
帽子、眼鏡、マスクの某芸能人とマネージャーっぽい人が乗車。
降りる時に現地で待っていた人が支払って、
その人に聞くまで誰か気づかなかったけどね。

長浜魚市場でごはん。
おきよ。今日は、鯨肉のお刺身をいただきます。うまうま。
馬肉に近い触感かな。濃厚。


・国内線→吉塚5丁目
なんかご飯直後って、超絶近距離が多い気がする。

・国内線→春吉2丁目
・春吉2丁目→渡辺通3丁目
超絶近距離のおばあちゃま。

・博多駅東1丁目→半道橋 ラウンドワン
昼間から同伴??

・国内線→金の隈3丁目
空港からまっすぐ行くだけで1990円と、
すぐに空港にも戻れる大変お得なエリアですw
(中州に行っても1640円位ですしね。
降ろしてすぐ乗せられるコンボはないけど)

・国内線→香椎浜ふ頭
ここまでなんですけど~と、見覚えのある紙。
あれ?午前中にも見たぞこの光景。。。
まったく同じ場所でしたwwww
タカキチらしく、ラジオをつけたら、大変喜んでいただけました。
こういう時にホークスが負けてたら不機嫌だったんだろうなぁ。

・国内線→長浜やまや→築港本町 ベイサイドプレイス
GOTOキャンペーンがはじまったので、壱岐へキャンプに行くらしい。
どこから来たかは聞いてない…。

・国内線→舞鶴 平和台ホテル天神

平和台ホテル天神


長浜方面に来たので、ちょうど18:20の高速船目立てで
ベイサイドへ。。。
普段なら、20分の高速船、25分のフェリーがあるので、
待っていたら、30分になってもフェリーが来ない。
あれ?と思っていたら、19時過ぎに代わっていたそうです。
・・・そして、19:20に乗せたら須崎町まで。
超絶余裕で歩ける距離…。
そのうえ、エアコン強めろだの大きいお金で支払うだの、
迷惑この上ない人でした。

・ベイサイドプレイス→須崎町

気分転換のためうどん。丸亀製麺。



・国内線→志免町別府北 ワンカルビ
また飯食べたあとは近距離…

・国内線→南近代ビル
もう国内線に向かっても待機車も多そうだし、
人も少なそうだったので、流すことにします…が、
1時間乗せられず、諦めて同僚とコーヒータイム。

・警固2丁目→美野島4丁目 ゴルフ練習場
・大名1丁目→祇園町

あと60円で3万円なのに、あと1回が乗せられない。
こういう時に駅番なら博多駅に入ってやり過ごすんですが、
それもできないので、しばらく流します。
ちょうど朝日ビル前待機場が1台開いたので付けます。
30分程待機で乗車。

・博多駅前1丁目→昭代
アベガーさんでしたけど、テレビの情報を真に受けているみたいで、
福岡市の重症者の数も知らないし、ただ不安に煽られているだけでした。
こういう情報を持たない人が一番危ないと思った次第です。。

無事3万円超え。
帰り道でおまけげと。

・唐人町1丁目→春吉3丁目 東横イン西中洲

1:00帰庫。

================================
ブログランキング
ぜひクリックしてください♪♪

☆ブログの感想、面談希望など、お気軽にコメントをどうぞ☆
================================
■本日の結果
乗車回数20回、税抜売上3.3万円

予想通り、昼間に稼いでおかないと、夜はもう絶望です。

8月の土曜日の夜だというのに、全然人がいません。
探せばいるんですけど、供給の方が明らかに多いので、
疲れるし、目の前で乗せられたらイラっとするし、
角を曲がるたびに目の前に空車がいる。
精神的に疲れてしまいますね。
無理はいけないです。
今日の敗因は夕方のベイサイドであることは間違いないですが、
12時過ぎまで働いた土曜日でこれなので、
この先平日はもっと暇になるでしょうし、
くだらないマスコミの煽りのせいで人も出歩かなくなるでしょうね。
流してもどうしようもないので、
今月は、国内線に入り浸ることになると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 11:55:45
[勤務日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.