493005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡で働く30代現役タクシー運転手ブログ

福岡で働く30代現役タクシー運転手ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まりおん0601

まりおん0601

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぷっちょ@ Re:10/12 業務日誌 ~大事なんだねタイミング~(10/13) お疲れ様です。 以前コメントさせていただ…
まりおん0601@ Re[3]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) ありがとうございます😣さんへ 私の売上…
ありがとうございます😣@ Re[2]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) 教えていただきありがとうございます。 ブ…
まりおん0601@ Re[1]:10/31 業務日誌 ~期待と絶望と希望の光~(11/01) あの💦💦さんへ 会社によって給料体系が…

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.26
XML
カテゴリ:勤務日記
25日。世の中的に給料日なので、
少し人手が戻ってきている感じがしたので、
気持ち遅くまでやろうかなと、気持ち遅めの出勤です。

結果、この決断のおかげで、とんでもない事が起ころうとは、
この時点では夢にも思っていませんでした。

7:25出庫

・大博町→博多駅前1丁目
・グランドハイアット→久山町猪野(無線)
5千円超え。ありがたや。。

・国内線→大井町
目の前のレッドキャベツまで。
久山との振り幅ひどいw

・国内線→博多駅
・国内線→警固2丁目
・国内線→博多駅前4丁目
・博多駅前2丁目→早良区祖原
・天神3丁目→中央区今川

ごはん。店屋町の居酒屋さんの定食ランチ。
写真失念。おいしかったけど、量が女子向けで、次回はないかなぁ。

出発したらすぐ反対車線で手が上がりUターンしたらワンメーター。
・店屋町→住吉1丁目

反対車線で頑張って手を挙げているおばあちゃんがいたので
Uターンしたら、ワンメーターw
・博多駅前3丁目→中州2丁目

流すのやめて空港へ向かいます。

・国内線→天神4丁目 ガーデンパレスホテル
・国内線→博多駅前3丁目

明治公園と言われて、どこだっけ?となって
向かっていったら結局、華味鶏博多駅前店じゃないですか。
最初っからそういってもらえたらいいのに、明治公園に
行くつもりで走っていたから、2回信号多くかかったし、
行き先はっきりしてるなら、ちゃんと言ってほしいですね。

17:30
ガスを入れる。さっきガーデンホテルまで行った時に
天神で入れればよかったのにすっかり忘れてた。

結果、よかったのか、ガス入れた後すぐ乗せられた。
・博多駅南6丁目→天神3丁目
・赤坂1丁目→博多駅東2丁目

・国内線→清川1丁目
・国内線→粕屋町大隈
・国内線→西月隈
西月隈わかりますかー?って、言われて、はい。と答えたものの、
よく分かってなかった。。
西月隈のエリアは、板付より北側だと思っていたら、
板付の西側も西月隈4.5丁目だったというワナ。(行き先そっちの方)
私の中で、3丁目までしか把握してなかった。
ドンキや、パチンコつかさ月隈店あたりとしか思ってなかったのが失敗。
また覚えました。。

・東那珂1丁目→山王1丁目
・東比恵4丁目→諸岡5丁目 板付新橋ローソン
板付新橋まで~と言われて、どこ?となる。
バス停が板付新橋で住所が諸岡なのは納得いかないw
筑紫通りの資さんうどんとローソンのところと言われたらわかる。
こちらも新たな発見。(自分が知らないだけ)

お腹空いたので、吉野家。。
早くさっさとすませる。

・博多駅雨1丁目→豊1丁目
・天神1丁目→大野城市乙金3丁目
・東光2丁目→姪浜4丁目
・天神1丁目→赤坂1丁目

売上が3.8万円になり、時間も0:45。
もう帰ろうと思ったら、アプリが鳴って、
あー、あと1200円ほしいなと思ったので、受けてみると…

行き先:西区春日 となっていて、西区の春日ってどこ?
と思って、メッセージを見直したら、
「熊本県」となっている・・・





は???
なんのイタズラかしら?と思いつつ、
キャンセル覚悟で配車場所に向かいます。

到着したら、30秒位で2人近づいてきて、
「○○です-」と名乗ってくる。
名前は予約者の名前であってる。
そしたら、もう一人が「じゃ、熊本までお気をつけていってらっしゃー」と。
思わず私も、「ほんとにこの熊本の行き先でいいんですよね?」と、念押し。
支払はアプリのネット決済なので、遠方だけどお金をもらえないという心配はない。
ガスも夕方入れたところなので問題ない。
しいていうなら・・・勤務時間でしょうか。
とりあえず向かいます。。
高速に乗る前にお客様がコンビニに寄ったのでその間に、
会社に帰庫が遅れる事を伝えます。

100分程で到着。
・赤坂1丁目→熊本県中央区辛島町 桜町バスターミナル付近
(はじめの設定は熊本駅でしたが、バスターミナル前のホテルへ変更)




すげぇ金額だぜぇー(テンションおかしい)

昼間に到着したなら、温泉にでも入って帰りますが、
もう夜も遅いので、さっさと帰ります。
熊本市内滞在時間50分(一歩も外に降りてない)
あ、途中、玉名PAでトイレだけいきました。
あとは会社までスマホで中国語聞きながら、無心で走行。。

4:15帰庫。
ギリ21時間以内でした。。

================================
ブログランキング
ぜひクリックしてください♪♪

☆ブログの感想、面談希望など、お気軽にコメントをどうぞ☆
================================
■本日の結果
乗車回数24回、税抜売上6.9万円

というわけで、
一本とんでもないものがあったおかげで、
すごい数字になりました。。
身体がまだ稼ぐ気分になっていないので、
土曜日はずっとグダグダと家で過ごしていて、
ほとんど一日何もできませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 21:26:32
[勤務日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.