女性にはサプリよりファッションショー! | ミセスコンテスト グラウィス

ミセスコンテスト グラウィス

日本から世界へ、日本の美しいミス・ミセス・ミスターを世界へ輩出するコンテスト運営会社です✨
国内審査大会のグランプリには、「ミセスツーリズムページェント」「ミセスグランドユニバース」他、各部門コンテストの世界大会出場権が与えられます✨

みなさま こんにちは。
Mrs.tourism JAPAN2019日本代表あまこひろみです。

人気ブログランキング

✨🥇美魔女部門 🥇✨

いつも応援ありがとうございます






昨日は、プライベートで、ファッションショーにお呼びいただき、ランウェイを歩いてきました。

敬老の日に、京都の美しい景色を一望できる会場で開催された「プラチナコレクション」

健康ウォーキングのインストラクターである友人の生徒さんたちや、私たちより少し人生の先輩である方々がランウェイを歩かれました。




60代、70代の方は元より、最高齢の方はなんと89歳、イケメンくんにエスコートされてのウォーキングでしたよ。私は、エスコートの指導もさせていただきました。




本番は見られなかったのですが、リハーサルで、皆さんが満面の笑顔で、それはそれは、楽しそうに歩かれたり、ポージングされる姿に感動して、私たちは涙腺崩壊しちゃいました。

やはり、女性は、いくつになっても、きれいにメイクをして、素敵なファッションに身を包み、人に見られる事が何より効果があるんだなあと、改めて感じました。

サプリより、ファッションショー!ですね。この素敵なシーンをご紹介させてくださいね。




モットーは、always smile !  目の前の人に愛を!

Mrs.Tourism Japan2019日本代表あまこひろみでした。

人気ブログランキング

✨🥇美魔女部門 🥇✨

いつも応援ありがとうございます




✨美魔女部門🥇ブログ✨
http://ameblo.jp/glawis/

 #glawis
#mrstourism
#mrstourismjapan
#misteruniversalambassador
#グラウィス
#世界大会
#mrspageant
#ミセスコンテスト
#美について勉強
#応援企業
#常に募集中
#ヘアメイク
#ジャパン
#ミセスツーリズム
#ミセスツーリズムジャパン
#世界基準 
#ページェントメイク
#PageantMake
#世界レベル
#美の秘訣
#国際交流
#follow
#followus