【わたしがネガティブになる時に必ずすること】 | ミセスコンテスト グラウィス

ミセスコンテスト グラウィス

日本から世界へ、日本の美しいミス・ミセス・ミスターを世界へ輩出するコンテスト運営会社です✨
国内審査大会のグランプリには、「ミセスツーリズムページェント」「ミセスグランドユニバース」他、各部門コンテストの世界大会出場権が与えられます✨


皆様こんにちは!
mrs.ツーリズム2019 韓国代表の金寿美です^ ^



常にスーパーポジティブなわたしですが、やはり人間なのでネガティブにもたまーになります(ToT)

特に昨年一番ネガティブになり、身体の不調まで起こした事は、ツーリズム世界大会に出ること、フィリピンに10日間滞在することをどーしても夫に言い出せなかった時です、、、、。

とっても厳格で母親なら、夜遅くに出かけてはならぬ!家にいるのが当たり前!!という夫です。
超怖いんです(´;ω;`)
日中の仕事だけは認めてもらい動ける時間内で兼業主婦をしてます。

そんな夫が怖くてなかなか言い出せないストレスと、フィリピンでの大会の準備への不安感とで、ある日激痛の胃腸炎になりました💦
寝返りも出来ず、まっすぐ立つこともままならない激痛でした💦💦

あ〜身体が限界を感じてるんだなと思いました。

ただそれで行くことを諦めようとは思いませんでした。なぜかというと、わたしには夢があるからです。



ツーリズムの大会に出たあとの、事業発展のイメージができていたからです。
一歩進みたかったからです。

『ピンチはチャンス!』

自分が崖っぷちに追い込まれた時に必ず声に出して言うこと。

そしてそのあとは
『大丈夫!わたしはできる!!全てうまくいく』
『わたしがツーリズム世界大会に出場することによって自分のステージが変わる!そのことによって家族も幸せになる!』
と、自分勝手な言い聞かせもしたり(笑)

とにかくネガティブになると、言葉に発して自分の望む未来を唱えます。
そーするとほーんとに不思議なくらいそんな現実がやってくるんです(≧∀≦)

おかげさまで、最終的には夫に許可をもらいフィリピン10日間を楽しく過ごすことができました!

想うは叶う!
夢は十回口に出せば叶う!!

ということを、ツーリズム世界大会出場を機に体現できました!
これは本当に大きな自信を持つことができた経験です。
あと一歩踏み出したい方、こんな経験もできて大きく成長させてくれるのが、GLOWISです!!

一緒にチャレンジしてみませんか^o^



各コンテストエントリー募集開始しています。ご自分で挑戦するもよし!どなたかにおすすめするのもよし!だと思います。
https://glawis.net/menu/world/

関西地区でのオンライン説明会日程も決まりました。皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。




✨✨✨✨✨✨
ミスもミセスもミスターも!
人生を変えるきっかけ!
GLAWISコンテスト(インターナショナルビューティページェント)エントリーはこちらから。👠

https://glawis.net/
✨✨✨✨✨✨

✨美魔女部門🥇ブログ✨
http://ameblo.jp/glawis/

✨金寿美個人ブログ✨
https://ameblo.jp/beuty-therapy-citron/entry-12543943277.html
Instagram
→https://instagram.com/beautysaloncitron?igshid=1lkksw0o3v91q

→https://instagram.com/sumi.citron?igshid=1d40jzquag1cf




 #glawis
#mrstourism
#mrstourismjapan
#misteruniversalambassador
#グラウィス
#世界大会
#mrspageant
#ミセスコンテスト
#美について勉強
#応援企業
#常に募集中
#ヘアメイク
#ジャパン
#ミセスツーリズム
#ミセスツーリズムジャパン
#世界基準 
#ページェントメイク
#PageantMake
#世界レベル
#美の秘訣
#キンスミ
#国際交流
#follow
#followus