『犬こころ』全てにまけない!7疾患対策・犬心は効果大!

ドッグフード

犬の7疾患同時ケアでお勧めの『犬心』、愛犬の高血糖・高脂血を食事でサポートします。

 

愛犬が少しでも健康で長生きしてほしい思いで、ドックフードをお探しのあなたに必見です。

『犬心・いぬこころ』は犬の糖尿病・膵炎・クッシング症候群・甲状腺機能低下症・高脂血症 ・脂質代謝異常症・メタボ(肥満)をケアする食事療法食(病気管理用ドッグフード)です。 病気対応の臨床栄養を満たしていることはもちろん、 ナチュラル(無添加&フレッシュを活かす製法)にもこだわった国内製造の商品です。

犬の7疾患とは

①クッシング症候群 ②膵炎 ③甲状腺機能低下症 ④高脂血症 ⑤胆泥症・胆嚢粘液嚢腫 ⑥糖尿病 ⑦メタボ・肥満

 

『犬心』ドッグフードの4つの特徴

低糖・低脂肪を超えた「7疾患ケア」の秘密

ポイント1 血糖コントロール

糖尿病はもちろん、それ以外の対応疾患や肥満の子でも血糖値をコントロールすることが大切です。

そのために、ブドウ糖・砂糖など血糖値が上がりやすい糖質を除去。さらに糖の吸収をブロックする食物繊維をバランス良く配合。Wパワーで血糖値をコントロールします。

ポイント2 低脂肪かつ良質脂肪

コレステロール・中性脂肪など「高脂血」対策は、各疾患・健康ダイエットの重要ポイント。低脂肪はもちろん、脂肪の「質」にこだわることが違いを生みます。

健康オイル「オメガ3脂肪酸」を多く含み、酸化を徹底して防ぐことにより、良質な低脂肪を実現しています。

ポイント3 消化しやすいタンパク質

良質で消化しやすい「タンパク質」をしっかり取りいれることが大切です。「犬心」は低温でじっくり乾燥し、消化しやすい生(なま)に近いフレッシュな状態を実現。

また、300頭近いワンちゃんの便の状態・菌検査等により、消化しやすい配合比率を研究。原料・製造からこだわりました。

 

ポイント4 「犬の特性」に合った植物繊維、腸の健康

病気・肥満と腸内環境は、深く関わっています。「犬心」では、穀物・イモ類などから「犬の腸に合った食物繊維」をバランス良く補い、善玉菌アップ&便質の改善を実現しています。

更に、腸の健康とともに、自前製造の「花びらたけ」により、免疫力を高い状態にキープします。

『犬心』はβグルカン(花びらたけ)&LPS、免疫バランスのキープ2成分を十分量配合した、世界初のドッグフードです。

 

 

初回限定無料サンプルの申し込みができます。

『犬心』愛用者の投稿です。

ヘルニアを経験しており、体重コントロールが必要でした。犬心を食べ始めたところ肥満気味だった体重がストンと落ち、安定しています。(ミニチュアダックスフント オス)

昨年春から体調を崩し全身にカサブタが出来て それとともに毛が抜けてきました。きれいな毛が自慢のぽんたが見るも無残な姿になってしまいました。診断の結果クッシング症候群とのことでした。そこで犬心のことを知り藁にも縋る思いで申し込みました。最初から食いつきがよく素晴らしい便が散歩の度に出ます。そのうちにカサブタや毛も良い状態です。犬心を続けていて本当に良かったと思います。これからもよろしくお願いいたします。(狆 オス)

 

3年程前に前立腺肥大、急性膵炎になり手術と治療で回復しましたが高齢であること、肝臓もすぐに悪くなる子なので 獣医師より低脂肪の療養食を勧められました。ロイヤルカナンでしたが、私なりにネットで調べたところ犬心をみつけ食べさせたところウンチの感じも良く、続けて食べています。何より半年に一度の血液検査の結果も肝臓値はいつもギリギリの事が多かったのですが、食べさせて1年後の検査はどの数値も正常範囲の更に真ん中位で先生も驚く結果でした。以後はずっと健康な状態を維持しております。(M・シュナウザー オス)

クリンちゃんのおしっこの量が多いなあ、と感じだして、ある日粗相したおしっこがペタペタしていることに気づいて病院に行きました。血糖値が600近くあり、すぐインスリン注射が始まりました。

その頃です。犬心に出会ったのは。他に母犬を含む3匹もいましたのでみんな犬心に替えました。初めて与えたときから、よく食べてくれます。クッシング症候群の治療も始まり、血糖値も落ち着いています。採血の結果も安定しています。これからも続けていこうと思っています。(シーズ メス)

4、5年前、いつも元気いっぱいの犬がフードも食べず、ずっと震えていて変だったので病院へ連れて行きました。検査&診察の結果、慢性膵炎が発覚し、当初は病院に勧められたドッグフードを与えていましたが、美味しくなさそうだし、添加物多くて身体に悪そうだなぁと思い、インターネットで犬心を探し当てました。病院は懐疑的でしたが、犬心を食べさせてから今もずっと安定しています。ドッグフード嫌いの手作り食しか食べないもう1匹も犬心なら完食です!!

(チワワ メス)

1年半ほど前に、クッシング症候群と診断され、途中から糖尿病も発症し、何か身体にいいフードはないかとネットで調べたところ、犬心を知りました。初めて犬心を手にした時、今までのフードにはなかった匂いに、これはとてもいいフードだなと思い、安心して与えています。オイルでコーティングしていないこともですが、原材料も厳選したものをお使いとのことで、我が家の犬は喜んで食べています。安心感がありますので、療法食という気持ちではなく、普通のとてもよいフードとして、ほかのワンちゃんにもお薦めしたいくらいです。当初、ガリガリに痩せていた我が家の愛犬も、今ではお薬と犬心のおかげで、体重も元どおりになり、元気に闘病しています。(ジャックラッセルテリア オス)

 

まだまだ、たくさんの、回復した、良くなったなど、嬉しい声がありました。リピート率が95%以上の実績はうなずけますね。

命に係わる 7疾患

①クッシング症候群 ②膵炎 ③甲状腺機能低下症 ④高脂血症 ⑤胆泥症・胆嚢粘液嚢腫 ⑥糖尿病 ⑦メタボ・肥満

 

●犬心は糖と脂コントロールで併発しやすい7疾患を同時にケアします。

 

○「どの原料を」「どんな割合で」「どのように」仕上げればベストか?10年研究に基づく「厳選・ナチュラル原料」と「黄金比率」、フレッシュを活かす手作り製法により、「人も食べられる」製品になってます。

ノンオイルコート&出来立て

多くの市販フードは、形を一定にし、食いつきをよくするために、油で固めて仕上げる製法をとります。しかし、このプロセスが、犬の健康には良くありません。

「犬心」では、オイルコーティングをせず、生パスタのような押し出し製法 で出来たてをお届けしています。

自然そのまま製法

自然を活かし引きだすために、原料ごとに個別の製法をとっています。 例えば、肉・魚は、旬の生ものをミンチにし、低温でじっくり乾燥。穀物は一部のみを炊飯させる独自技術をとっています。

『犬心』の購入方法

でも初めから定期購入は心配・・↓

初回無料サンプルを申し込んで様子見!

まずは、「お試しサンプル」200gを無料でお届けします。初回のお試し後、食いつきOKなら「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」など、ご希望のサイクルで定期的に商品をお届けします。(4ヶ月以上のサイクルも承ります。)

無料サンプルは、本商品のご注文(都度購入・定期コースお申込み)に付随したサービスです。本商品は、手作りに近い製法で製造しておりますため、欠品が発生せぬよう、予約生産(受注生産)という形をとっております。そのため、無料サンプルお申し込み時に、あらかじめご購入を希望されるコースをお決めいただいております。

もし愛犬の食いつきが悪いなど、定期コースを止めたい場合は

無料サンプルをお申込みいただいた約3~4日後、ゆうメール便にて無料サンプルのみが到着いたします。ポストをご確認ください(送料無料)。本品はお申込み日から12日後に、自動的にお客様のお手元に到着いたします。そのため、事前に無料サンプルで、ワンちゃんの食いつきをご確認いただき、食いつきが悪ければ、本品到着予定日の3日前までにメールもしくは、お電話で当社へご連絡いただけましたら本品のお申込みのキャンセルが可能です。

犬心専用フリーダイヤル 0800-123-1556

(9:00~17:00土・日・祝・年末年始除く)

 

定期購入を前提に無料サンプルで食いつきチェックをしその後は何もしなければ継続購入になるようです。詳しくは犬心【公式サイト】で【犬心 糖&脂コントロール】で確認してみてください。

初回限定無料サンプルの申し込みができます。