こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






予想外の色違いをゲットしたので若干戸惑ってしまいましたが、とりあえず購入品のご紹介を先にアップしておきます。


今回はあつ森の予約メインで外出したので特に何かを狙って行ったわけじゃないんですが、一応セール期間中だったのでさくっと見回りました。
リストアップしてある中から目についたのがこちら


ゼルダの伝説 トライフォース3銃士


本来1980円のところセールで980円だったので買いかなと思い手に取りました。
こちらは協力プレイが売りではあるんですが、一応1人でも出来るみたいなのでシリーズ作品集めている身としては持っておこうとリストアップしていました。

もちろんプレイもしていきますよ(いつか)






で、今回のまとめ買いセールは480円以上のソフトを3本以上お買い上げで1000円引きというものすごく微妙なセールで、この情報を聞いたとき今回はスルーだなと思ったんですよ。


しかし3銃士を手に取っちゃったのであと2本なんか買うかーと選んだのがこちら


SONIC GENERATIONS 白の時空


ずーっと欲しかったソニックシリーズの1つ白の時空
今と昔のソニックが入り交じり、過去に登場したステージ等もアレンジされて楽しめる集大成のようなソフト。
発売された時からずっと欲しかったけど当時は学生だったこともあり買えなかったので今回ようやく手に取りました。


ソニックシリーズは値段が落ちないんですよねー
ずっと3000台でちょっと手が出しずらかったのが、この2,3年でちょっと落ちてきました。それでも1980円。
正月のセール対象が1480円なのでそこまで落ちない歯痒さ。諦めて購入です。






そして残り1本悩みに悩んだ末に手に取ったのが


鬼ノ哭ク邦


2019年8月に発売されたばかりの新しいソフトです。ダイレクトから気になっていたのでリストアップしていました。
世界観とかキャラクターも良さそうだったのでそのまま購入。
PS4版の方が500円くらい安かったんだけどPS4は基本弟がCODやってるのでプレイ環境的にSwitch版を選びました。






今回の購入品はこの3本ですね
ギリ5000円以内でしたかね
3DSソフトの欲しいものは全部買い終えた気がします。リストから3DSがなくなった(DS、PSP、PS2も既に買い終わりました)。
衝動買いしなければこれで終わりかな。


ゼルダシリーズは残りWiiのトワプリとスカウォなんですがー
全然噂とか何にもないけど、もしかしたら、もしかしたらだけどHDリマスター的なのが出る可能性があるかもしれないのでまだまだ様子を見ます。
いやあでもブレワイ続編作ってるからなーさすがに無いかなあ。


あとWiiはソニックシリーズがまだ3本もあるんだ(笑)
店頭にはほぼ無いので多分ネットで買います。それとGCも3本(笑)
ソニックはまだこれからです。






今月はこれで終わりでしょう
来月はあつ森あるので中古漁りはしない。
本当にあつ森楽しみにしています
久しぶりのどうぶつの森、毎日触るのは難しいけどこつこつ出来たらいいですね。


それでは次回はまた色記事で会いましょう(*^ー^)ノ


閲覧ありがとうございました!


やか