こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






キョダイマックスするストリンダーは色違い出るんですね
これは是非とも欲しいところですがマックスレイドバトルやり始めると時間があっという間に過ぎるんですよね。


というかレイド用のポケモンがまともにいないので巣穴回ってる途中で倒せないポケモンが出てきます(笑)
ねがいのかたまり投げるのと巣穴回るのとどっちがいいんでしょうねー


やたらセキタンザンが出るのも嫌
マホミルが期限短いのであめざいく集めておきたいんだけど、セキタンザンに邪魔される(ーー;)


一応ストリンダーは1体ゲットしました。基本保存目的なので1体で充分だったりします。


ストリンダーゲット出来たと思ったらキングラーにイオルブにオーロンゲ、ブリムオンと立て続けに出現率上がるとか、ポケGO民は皆こんな忙しいんですか。






ガラルでのくじポケを粘りたいのにレイドもなんてちょっと厳しいわあ。
もうちょっと余裕持ってプレイしたいんだけど。


さて、タイトルとサムネでお分かりでしょうが昨日の記事で書いてた予想外の色違いとはこちらです


色違いのタイプ:ヌル!!
ウルトラサンで放置していたシルヴァディ用のタイプ:ヌルです。
私まだUSのクリア後イベントやっません(笑)






ムーンのタイプ:ヌルはこちら→






久しぶり起動させてポチポチリセットしてました
確率的にはそろそろかなと思っていましたが…


リセット回数は3377回です!
本当に放置してたんだなと分かる回数(笑)
さっさとやれや






ではこの子は進化用なので早速…
十分になついた状態でレベルアップで進化します
おや?色違いのタイプ:ヌルのようすが…


おめでとう!
色違いのシルヴァディに進化した!






ビッケさんから貰ってるものなのでもちろんモンスターボール入り


確かシリアルコードでも配布されていましたね。持ってる方も多いかな。







2020年2月9日
すなおな性格で
イタズラが好き






色比較


耳の中が青に変わっています
白い毛並みもクリーム色に。






まさかのシルヴァディゲットでUSを進めざるおえなくなりました(笑)ますますSwitch触らなくなる。


グラジオのシルヴァディとは別の個体で研究されていたもう1体を主人公が受けとります。
良い関係ですよねグラジオとシルヴァディ。EDクレジットの写真でめちゃくちゃキュンとした。






好きなところは顎下


嫌いなところは耳






触ると威嚇しました


ガラルで貰えるのもちょっと闇ですよね。図鑑説明的に。
ガラル地方は化石といいヌルといいなーんか陰がありますね。






これでタイプ:ヌル、シルヴァディ進化分が揃いました!


素晴らしいきらーん。.:*:・'°☆
この為にサンに移動させました
だってUSはツリーにたどり着けてないからな






それではこれにて


シルヴァディ、ゲットです!






次はイベント内容的にズガドーン狙いかな…対策が必要らしいのでまずそこから。


閲覧ありがとうございました!


やか