MULVADIマルバディ100%コナコーヒーどこで安く買える?/メルカリで売れるハワイで買えるもの

MULVADIマルバディ100%コナコーヒーがどこでどんな値段で買えるのか調査しました。

ロイヤルコナに続き100%コナコーヒーの第2段です。

ロイヤルコナ100%コナコーヒーについてはこちらをどうぞ↓

さて今回はMULVADIマルバディ100%コナコーヒーですが、こちらもロイヤルコナに負けず劣らずメルカリでは人気です。

どこでいくらで売られているか比べてみましょう。

(時期やセールの状態によって値段が変わる可能性があります。)

ターゲット

アラモアナセンターの山側にあるターゲットです。

ターゲットは安いイメージでしたが、こちらは高く17.99ドルでした!

あまり見ない453g入りもありました。こちらは27.99ドルです。

意外と高いです・・・。

ABCストア

おなじみのABCストアでもたくさん売られていました。

198g入りが15.99ドルでした。

2個セットは30ドルなので、1個あたり15ドルになります。

こちらは113g入りの3個セットで27.99ドル。1個あたり9.33ドルです。

下段は、インスタントコーヒーで、1個9.99ドル。

4個セットは、38.99ドル、1個あたり9.74ドルになります。

ドンキホーテ

私が行った時は最安値を叩き出すことが多かったドンキホーテですが、今回もこちらはセール品で最安値でした。

1個9.99ドルです。ただし、通常は12.69ドルのようです。

こちらにも453g入りがありました。お値段は27.50ドルで、ターゲットより少しばかり安いです。

ウォルグリーン

アラモアナセンターとウォルマートの間にあるWalgreenウォルグリーンです。

198g入りが9.99ドルでした!

ただし、このお値段で買うにはメンバーズカードが必要のようです。

私は実際には作っていないのですが、他の方のブログによると、名前と電話番号(ホテルでOK)だけで旅行者でもカードが作れるとのことでした。

という訳で、最安値はドンキホーテとウォルグリーンでした!

まとめ

100%コナコーヒーは、ハワイの代表的なお土産なので、要チェックです!

メルカリで売れているハワイで買える物
シェアする
フォローする
ハワイへのメルカリ仕入れ旅で必須のクレジットカードは
入会金年会費無料楽天カード
  • ハワイのアラモアナセンター内・DFS内にある楽天カードラウンジ(ドリンク無料)を無料で使える
  • JTBブランドをつけるとワイキキトロリーピンクラインに無料で乗り放題
  • 旅行に関わる料金、空港までの交通費・旅行代金(詳細は要確認)を事前にカード払いすることによって無料で海外旅行傷害保険自動付帯
入会・楽天カード詳細はこちら
旅たびハワイ