2019年7月3日水曜日

事件の清算とその後

Aたち五人が学校で人気があったTさんとその母親を暴行したことで警察に捕まることになり、それまでの間、奴らのいいなりになっていた母さんもレイプされたことを警察に話すことになりました。母さんがもっとはやく決断していたら、Tさん親子が犠牲になることもなかったはずです。でも母さんを責めることは出来ません。僕もAたちに誘われてました。冗談だと思っていたのですが、ずっと酷い虐めにあってた僕が、奴らの誘いを断れたのも母さんのおかげです。その頃の僕は虐められることもなくなってました。

母さんと奴ら五人が関係を持っていたのは三か月ほどです。僕たちの間でその三か月の話はずっと暗黙のもとタブーになっていたのですが、少し前、母さんが話してくれたことがあります。僕が思っていたほど乱暴的なものじゃなくて、ほとんどが一対一でたまに2~3人集まることがあったそうです。奴ら以外の男が来たことはないそうで、五人以外に母さんの秘密がばれたということも聞いていません。きっと母さんが上手く接してくれていたのだと思います。

母さんも問題になり、結局、父さんと母さんは離婚することになりました。僕は母さんと暮らすことになり、それまでは父さんの目を盗んで母さんを求めていたのですが、羽目を外したように朝から・・・という生活が今でも続いていたりします。