話題に出しといて全然どういう方なのかも存じませんが。


二十代前半のプロレスラーのテラスハウスに出ていたという木村花さんという方が自殺されたという記事を見てね。


ネット会の誹謗中傷で自殺されたそうで。


及ばずながらご冥福をお祈りしたい。


結構なひどい罵倒が飛び交っているのを見て思った。


もしも仮に、自分の生涯で何か1つだけを消滅させられる権利があったとしたら、どうするのだろうと。



あくまでこの権利は当たり前の権利であって、
使うも使わないも自由で罪に問われることもないとしてね。


物だけでなくて人間にも有効な権利だとしてね。


例えば今の政治が気に入らない人達がいて安倍○ねとか言っている人達だとしてもね。


この権利を実際にそこに使うかと言われればそれはないと思うのよね。


もっと身近な消滅させたいと思うものに使うと思うんだよね。


私の場合で言えば、迷わずこいつってやつがいるんだけど。
たぶんそいつも迷わずこいつってしてくると思うし、デスノー○の実験で書く名前はそいつだよね。


正直そこに関して使えるのであれば罪悪感すらないよね。
むしろ心の奥底から幸福で満たされると本気で思っている。


たとえ自分の周りの大切な人達が嘆いても。
自分が死ぬとわかったら何を引き換えにしてもそいつを消してやりたいと心の底では思っているくらいの怨恨が私の中にはある。


そうなったらアカウントを消すことすらしないで、むしろなぜこれをいけないと責められないとならないのかと。
真剣にいわゆる側から見れば逆ギレ状態になるだろうね。



死ねとか殺すとかって言葉はそんくらいの業の深いもんだと思うのよね。



罪悪感で逃げたりごまかすのであれば、
それは安全だと思い込んでいるからこそ、
相手がオリの中にいるからこそ出来るヘタレ行為だと思うんだよね。



そういうやつに限って目の前にいたら尻尾振るんだ。
ホント、腹立たしいったらない。


どんだけクソだと思っている相手だとしても、
そいつを傷つけたら周りの人が傷つくからと我慢して、
どんなに自分が胃を痛めて我慢しても、
結局嫌な思いをさせられてまた恨みが募る。



それでも傷つけて良い相手なんていないのよ。


死んで良い人も殺して良い人も殺されなきゃならない人も死ななきゃならない人も。


いないのよ。


世の中って本当にクソだよね。




消滅させられる権利があったら、迷わず自分の全ての記憶を消す。


◆↓気が向いたらポチって下さい↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング