アンケートモニターで稼ぐ 副業で稼ぐ

【初心者向け】アンケートモニターってなに?失敗しないおすすめサイトの選び方

 

悩む女性2

  • 家事・育児の合間で副業でお小遣いを稼ぎたい。
  • でも、どうやって稼ぐんだろう???

 

そんな悩みを抱える皆様に、副業アンケートモニターですぐに収益が上がる失敗しない稼ぎ方についてご紹介していきましょう。

ちなみに、私の一家でも、家事・育児・合間の時間を活用しながら、現在も夫婦で、ちょっとした育児の合間をぬって、お小遣いを貯蓄しています。

前回ポイントサイトを活用したお小遣い稼ぎ方をご紹介していきましたが、お小遣いを稼ぐ方法には、決してポイントサイトだけではありません。

 

実は、「アンケートモニター」というものもあるんです!

管理者

 

  • そこで、このアンケートモニターサイトとはなんなのか?
  • 又アンケートモニターでは、どのようなサイトが良いのか?

 

おすすめの稼ぎ方をご紹介していこうと思います。

 

 

アンケートモニターとは?

 

悩む女性2

アンケートモニターサイトって、いったいどんなものなの?

まずそのサイトについて簡単に説明しておきましょう。

管理者

 

アンケートモニターサイトは、アンケートを答えるもので、「アンケートサイト」ともいわれます。

ポイントサイトと同様に会員登録が必要なサイトですが、取り扱っている案件が、あくまで、アンケートに答えてポイントを得るというスタイルなので、アンケートに限定しているものになります。

いわゆるアンケート専門のサイトなんですね。

 

アンケートモニターってセキュリティは安全なの?

 

 

悩む女性2

なんだかこうしたアンケートモニターってセキュリティ対策って大丈夫なの?

不安で登録ができない。。。

でも、こうしたポイントに関連するサイトって個人情報の登録が最初にだいたい必要なんです。

管理者

 

 

初心者の方であれば、こうした不安の声も少なくありません。でも、今では各アンケートモニターサイトはセキュリティが高いのは当たり前の時代なんですよ!

「ポイントサイトは、危険。。」そんな声も耳にしますが、これは大きな間違えなんです。

今では、、多くのポイントサイトやアンケートモニターサイトが進出してくる中で、セキュリティが悪い企業は、すぐクチコミに広がりますので、人気サイトにはなりません。なので、大半のモニターサイトは、安心だと理解して。

 

 

セキュリティ面で注意すべきは!初期会員登録で口座登録がある場合のみ

 

初期会員登録時に口座登録がある場合には、少し注意しましょう!私もこうした場合には少し注意しています!

管理者

 

大手アンケートモニターのサイトでは、初回であなたの口座情報まで入力せず、ポイントが貯まってから登録するサイトがほとんどです。実際初回から口座情報の登録は不要なため、もし初回から口座登録等が要求される場合には、注意しましょう!

 

ただその情報がアンケートモニターサイトに盗まれるのではなく、第三者に盗まれるケースがあるというケースがあるということですね。

 

アンケートモニターは🔰でもどうしてすぐに稼げるの?

 

 

悩む女性2

いったいどうしてアンケートモニターは初心者の方でもすぐに収益化が出せるの?

 

私も始めた時は、アンケートについて、まっさらの初心者です。

管理者

 

そのアンケートを答え続けることで色々なことがわかってきて、稼げるようになりました。

私よりもっと稼いでいる人はたくさんいますが、半年で、一つのサイトで1万ぐらい稼ぐようになるためには、2~3年以上はかかっているかと思います。

まず何より大切なことは、「挑戦」です。挑戦することがで色々な間違いに気づき、お金が得られる方向性が見えてくるようになります。

まず、緒戦していきましょう!それが一番大事です!

 

アンケートモニターは日々アンケート内容が送られてきます。登録した当日もしくは、1~2日でアンケートが届きますので、もうその日から数問のアンケートに答えるだけで、2~3ポイントをゲットできてしまいます。

最初のうちは、ポイント単価は小さい案件が多いですが、その案件を答えるうちに、高単価な案件も多くなり、収益化に結び付くんです。

 

 

アンケートモニターなら必ず複数登録しておこう!

 

 

アンケートモニターで、1日で発行される件数は、1~15件程度です。この発行件数が最も多いのが「マクロミルです。

なので、マクロミルは必須で登録しておきましょう。

 

しかし、15件程度の件数であれば、すぐに終わってします。なので、アンケートモニターでお小遣い稼ぎをするのであれば、なるべく複数のアンケートモニターに登録して、複数のサイトでポイントを貯めていくとすごく貯めることができます。

 

私もアンケートモニターは、全部で6社のアンケートモニターに登録していました。

管理者

 

なるべく多くのアンケートモニターに登録して、お小遣い稼ぎをしていきましょう。

 

 

その結果、いろいろなサイトを利用して経験していく中で、どのサイトが貯めやすいのか・使いやすいのか等サイトの良し悪しを知るようになりました。

まず、安心安全な広告とかはどういうものなのかをトライ&エラーで探していくことで、こうしたお小遣いの稼ぎ方を知るようになったんです。今のアンケートモニターサイトは、一度登録してもすぐに解約もできますので、自分に合わなかったら、解約すればOK!

 

あまり不安に思わなくても大丈夫です。まずはどんな感じかを体験してからやるかを決めていきましょう!

 

 

アンケートモニター大手三社のご紹介

 

アンケートモニターも数多くのアンケートサイトがありますが、有名な大手アンケートサイトと言えば、下記のようなものがあります。

 

<有名大手3社アンケートモニター>

 

私もこの3社全てを登録していましたよ~。

管理者

 

 

その他にも複数登録していますが。利用しやすいアンケートモニターサイトをピックアップしました。

どれもアンケート数が多く、取り組みやすいサイトです。利用してみたら人気な理由もわかります。まずは実際に一度試してからやるかやらないかは検討してみましょう。

 

ボイスノートは、アンケート参加で新商品開発のお手伝いができるので、色々な仕事のサポートにも役立っているんです。

管理者

 

もしアンケートモニターを色々見てみたい方は、有名な大手アンケートモニターに関してもご紹介しておりますので、下記にて確認しておきましょう。

 

合わせて読む
【2024年】おすすめアンケートモニター5選!副業で初心者失敗なし

続きを見る

 

一番稼ぎやすいおすすめアンケートモニター「マクロミル

 

それでは、私がアンケートサイトの中で最も稼ぐことができた、このマクロミルについてご紹介していきましょう。

 

<マクロミルを選んだ3つの理由とは>

  • 安全性の高さ
  • 案件が豊富
  • 使いやすい

 

私が使用していて感じたのは、安全性の高さは当たり前のように、セキュリティがしっかりしていました。なので、登録していても安心です。

 

マクロミル関して、詳細を知りたい方は、下記に詳しく記載しておりますので、参考にしてみて下さい。

 

合わせて読む
ポイ活ならマクロミルは登録必須!稼ぎやすさと攻略ポイント解説

続きを見る

 

又案件自体がすごく豊富で、1日最低7~8件、多い時には、20件以上の案件が常にあるので、単価の低い仮アンケートだけでも1日でも最低30円程の利益は当たり前にもらえます。又アンケートには、主に2つの種類があります。

 

<アンケートの種類>
  • 仮アンケート
  • 本アンケート

 

 

仮アンケートに答え、対象がマッチングすると、この本アンケートに答えることができ、その単価が「最低20円以下~150円」もしくは、それ以上の金額をもらうことができるんです。こうしたアンケートをきちんと答えていれば、だいたい1日平均300円~500円以上の金額をもらえます。

 

 

こうしたアンケートを毎日積み重ねるだけで、2週間で2000円以上はゲットすることができてしまうんです!

管理者

 

 

マクロミルとリサーチパネルが現在の大手2社として君臨していますが、私のおすすめは断然マクロミルです。

リサーチパネルは案件がマクロミルより多く感じますが、アンケートの答え安さがマクロミルにはあり、私は長続きしており、今でもアンケートを行っています。もう5年以上になりますね。

 

皆様にも、サイトの使いやすさというのが、各個人個人あると思いますので、自分にあったアンケートモニターを選んでトライしていくと良いと思います。

管理者

 

マクロミルに登録する

アンケートモニターのその他の種類について

 

アンケートモニターには、上記のようなアンケートに答えるものが一般的ですが、それ以外にも、実は色々なアンケートがあります。

 

アンケートの種類について
  • 座談会(インタビュー)
  • 商品モニターの評価
  • 各ご家庭のレシート写真送付

 

等があり、インタビュー等は単価が最も高く、続いて、商品モニター、レシート送付等の順番で稼ぎやすくなっています。

私は人前には、あまり出たくはなかったので、インタビューはあまり応募しませんでしたが、それ以外は、あまり顔を出さなくていいので、こうしたアンケートも一緒にやることで、月に5000円以上にはなっていたかと思います。

 

アンケートモニターの選び方

 

 

アンケートモニターにもそれぞれのサイトの個性があります。どんな点に注力して選べばよいのか。その細かな選定ポイントについて、下記サイトでご紹介しておりますので、ぜひご確認下さい。

 

合わせて読む
失敗しないアンケートモニターの選び方!確認すべき7つのポイント

続きを見る

 

まとめ

こうしたアンケートは、案外地道な作業が必要ですが、これを日々行うと結構な金額になります。

 

又私は、複数のアンケートサイトのアンケートを行ってましたので、年間でアンケートモニターだけでも20万円以上にはなっていたかと思います。

皆様にも、サイトの使いやすさがあると思いますので、自分にあったサイトを上手に選んでいきましょう。

 

このように、今では在宅にいてもお小遣いを稼げない時代じゃないんです。でも、最初って、こうしたポイントサイトに会員登録するのって結構勇気がいります。私だって最初は同じでした。だから、ポイントサイトに関して徹底的に調べたんです。

 

今回この記事をご覧頂いて、決してアンケートモニターというのは、別に怪しいサイトではないことはお分かり頂けたかと思います。

アンケートモニターに会員登録しても、仕事をするというものですし、セキュリティもしっかりしているものがほとんどですので、支払い等特にマイナスになるようなものではありませんので、ぜひこの機会に登録して、どんなものなのかを挑戦してみて下さい。

 

そう副業やお小遣い稼ぎも、在宅ワークにおけるお小遣いを稼ぐための一つの挑戦なんですよ。

何事も挑戦していくことで、見えるものが必ずでてきますから。

管理者

 

 

 

 


➡【月3万稼げる!ブログの始め方】


→当ブログをフォローして頂けると励みになります。 


楽天おすすめ商品はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みやさん

【サイト運営者・著者】みやさん 【実績】ライター歴7年 ブログ歴3年⇒2万PV推移中 【実務】現役プログラマー|【発信内容】▶副業やブログの始め方 ▶ライターとしてのノウハウ ▶生活の有益情報を発信しています。皆様の生活改善にご利用ください。

Copyright© 副業ケアネット , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.