浜崎あゆみ「M愛すべき人がいて」のドラマ化決定

浜崎あゆみの小説「M愛すべき人がいて」がかなりの話題・反響になっていますね!

エイベックス松浦勝人会長との交際などが明かされている小説で多くの反響を呼んでいますが、松浦勝人会長については、浜崎あゆみが暴露本で初告白!いつ松浦勝人会長と交際?妻の名前や長瀬智也は?の記事をご覧ください。

浜崎あゆみの小説「M愛すべき人がいて」がドラマ化されるということで反響を呼んでいますが、キャストが気になります。

今回は浜崎あゆみの小説「M愛すべき人がいて」ドラマの放送開始日やキャストについて調べてみました!

スポンサーリンク

浜崎あゆみ小説「M愛すべき人がいて」ドラマ化主演女優やキャストは

浜崎あゆみ「M愛すべき人がいて」のドラマ化決定

ドラマ化に当たって演じるキャストは誰になるのかが気になります。

小説の中の当時の浜崎あゆみさんが10代後半~20歳くらいなので、この頃を演じるとなると若手女優と予想です!

個人的には浜崎あゆみさんにイメージが近い方が演じてくれたらいいなと思います。

浜崎あゆみ本人が特別出演ってことも期待しています☆

そんな浜崎あゆみの暴露本には否定的な意見もありました。

詳しくは浜崎あゆみの本当の姿がヤバい?気持ち悪い&痛いと言われている理由の記事に書いてます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ小説「M愛すべき人がいて」ドラマ主題歌は?

主題歌も気になりますよね!

発売されている小説のタイトルが「M愛すべき人がいて」なので、普通に浜崎あゆみの「M」なのかなと思います。

というかそうであってほしい!!!

…ですがビジネスも絡んでくるとなるとエイベックスの新人&主演女優が歌うということも考えられます。

なぜなら…

世間では浜崎あゆみ「M愛すべき人がいて」のドラマ化決定に冷やかな声もあるのです。

浜崎あゆみと松浦勝人の妻の畑田亜希については浜崎あゆみは畑田亜希に似てる!松浦勝人は愛人が原因で離婚してる?の記事に書いてます。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ小説「M愛すべき人がいて」ドラマ化で世間の反応は?

世間の反応はどうでしょうか。

正直、批判的な意見も多かったです。

今でもニュースにこの件が出てくるたびに様々な反応がありますね。

ツイッターから一部抜粋しました。

他にもツイッターやネットでは賛否両論でした。

ここまで賛否が出るのは、それだけ浜崎あゆみさんが注目されている証拠なのだと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ小説「M愛すべき人がいて」芸能人の反応は?

この小説に関して、芸能人もツイートしていました。

ピコ太郎の古坂大魔王さん。

元AKB川栄李奈さん。

堀江貴文さん。

芸能人には結構受けが良かったみたいですね!

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ「M愛すべき人がいて」放送開始はいつ?

浜崎あゆみが暴露本出版!松浦勝人会長と交際してたのはいつ?長瀬智也は?

現在は、ドラマは来春公開予定でテレビ朝日でドラマ化するということだけ情報が上がっています。

来春公開予定という事は、放送は2020年春4月ころからの放送になるのではないかと思います。

かなり話題のドラマになりそうですね!

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんがそのまま演じたら面白いのに(*’▽’)

まぁ年齢的にも色々な意味でも無理でしょうが…

予想は、エイベックスの新人女優か新人歌手あたりが主演と主題歌を務めると思っています。

いずれにしても、大きな反響があるのは間違いなさそうなので、演じる女優さんはすごく大変そうですね!

スポンサーリンク

浜崎あゆみ小説「M愛すべき人がいて」ドラマ化まとめ

浜崎あゆみが暴露本出版!松浦勝人会長と交際してたのはいつ?長瀬智也は?

浜崎あゆみさんの小説がドラマ化されるということで、気になるキャストや主題歌について調べてみました。

キャストが発表されるのは年が明けてからになるのではないかと思われます☆

現詳しいことが分かり次第追記させていただきますね☆

スポンサーリンク