年収400万みんなの声、満足か不満。Twitter調べ【期間工がまとめる】
年収400万みんなの声


アンケート
アンケート
アンケート

 

年収400万みんなの声、満足か不満。Twitter調べ【期間工がまとめる】

 

 

 

 

韓国の大企業(財閥クラス)の社員の平均年収は400万。外国人生活保護の年間支給額は300万。大学を出て一流企業に勤めた年収と、日本で生活保護で貰える年額と大差がない。格差社会だから韓国の一般国民は月収10万円代。生活保護は医療費も免除。在…

社畜「はぁ….大変だ……疲れた…..」年収400万 俺「FXたのし~wポチッ!」借金2000万

男女込みだと,TW格差がもっとクリアーに出る。 ちなみに54%が年収400万未満ね。800万以上は9%,TWができるのは少数の貴族だ。

遺伝なのか統計学なのか真偽不明。 どうやら身体的なことだけでもなく 年収も親と近似値になるという データがあるとか。 つまり自分の人生は いくら頑張っても 最終的に年収400万前後に 収束するということなのか? 現実を変えるための知識なのに 気分落ちてると 悲観的に捉えてしまう不思議。

気にしてるのはわかるけど問題なのは年収じゃなくて嘘ついてたことなのよ?笑 最初から400万ですなら婚約破棄にはならなかったのでは…笑って許して欲しいならこの方の言う通り年齢を偽ってても笑って許せないとねぇ。笑

年収400万で週末に外食する男性は十分に金持ち一般男性な気がするんだが……(うちの生活水準がバレる

1000万円貯めるためにやったこと! 1:家計簿をつける<+年間120万> 2:生活防衛資金を貯めて1年間の安心を作る 3:積み立てNISAで老後の安心を作る 4:転職で年収200UP <+年間200万> 5:引っ越しする <+年間80万…

看護師で年収400万だときびしい所。もちろん地域によりますが、500万~600万以上で募集しているところも多いからです。 やりがいも大切だけど、お給料も大切。仕事に悩み転職を考えているなら、少しは条件交渉も大切。

自己紹介 26才 社会人2年目 埼玉県 一人暮らし ホテル会社勤務 webマーケティング 年収320万 希望転職条件 初年度年収400万 外資系 営業職とマーケで悩み中 業界悩み中

【声優】自分の声でキャラクター達にいのちを吹き込む仕事。アニメから実写、ソーシャルゲームまで幅広い分野で活躍する。近年は見た目も重要視される傾向が強い。声優のみで生活出来るのはごく一部。キーワードはアイドル声優。平均年収は400万。業界研究 就活 美女 仕事

このご時世だからか舐めた求人も結構あるなw 採用後の中国駐在決定で英語も必須と実質トリリンガル募集で年収400万からはいくらこの時期でも買い叩きすぎじゃあありませんかねw そんな優秀な奴隷はなかなかいないだろうw最低でも倍は必要な気がするがw

うんうん。難しいですね。。。取り敢えず、ピック製作で年収400万目指しましょう。。

努力の時給っていいよね 例えば4000時間の勉強で 医学部入ったら 会社員の平均年収400万に対して 医者の平均年収1000万だから 年600万増える 30年間働くとしたら 1億8000万もの生涯年収増える 4000時間で1億8000万増えるなら…

童貞や年収400万程度の男はすぐ「女はいいよな」とか言い出します。が、それは、正確には「(美人で愛嬌が良くて若い)女はいいよな」です。ブスや40代の女に対して「女はいいよな」などと言っている男を見たことがありません。結局、自分を選んでく…

家を買いたい人は、今年中をお勧めします。 年収が下がり、審査が通らず、希望の家は買えないでしょう。 既に月額4万ぐらい減らされている方がいます。 来年審査したら、借入額が400万は軽く下がると思われます。 それを見越してか、現在建売がすごい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

おすすめの記事