【映画紹介】フィフスエレメント | 無料動画視聴館【B】

無料動画視聴館【B】

ブリリアント片岡の無料動画情報館。
最近見た映画やドラマのレビューも。

「フィフスエレメント」は何度でも見返したくなる映画の一つです。最近の映画は当然映像も綺麗でアクションの迫力は映像から飛び出さんばかりです。この映画は1997年公開の古い映画です。ですが映像から感じる彩色や音楽、映像のスピード感は今でも通用すると思います。監督はリュックベッソン。

 

映像やスピード感、迫力の映像はバッチリ。主演はブルースウィリス。これでアクションもバッチリなのです。悪役にゲイリーオールドマン。悪役に魅力のある映画は個人的に素晴らしい作品だと思います。ヒロインにミラジョヴォヴィッチ。キレイ!(笑)

 

個人的にこの映画の見どころはいくつかあると思っていて、

 

・カラフルでゴミゴミしている近未来という世界観。

・映画全体のスピード感をコントロールする音楽。

・そしてわかりやすいストーリーと派手アクション!

 

この3点かなと思います。

 

昔はよくテレビでもやっていましたが最近はさすがに放送されていないので見たことが無い方も多いのではないかと思います。映画が好きという方は昔の作品と毛嫌いせずに是非観てほしいです。

 

この作品を楽しむコツはとにかく考えないで観る事です。余計なことを考えて観なくても映画の流れるようなスピード感が自然とエンディングまで届けてくれます。観ていて疲れない後味のいい作品です。

 

2回目以降の人は細かい小道具などにも注目してみてください。例えばブルースウィリス演じるダラスが務めているタクシー会社の社長はよく見ると。。。など。映画の楽しみ方はいろいろあるんですね。ぜひ多くの人に好きになってほしいです。

最新映画動画情報

スマホやタブレットからも利用できる動画配信サービスでは、発売、レンタルしたての作品をその場でスグに視聴できます。当ホームページで最近掲載した、今後配信予定&注目作品に関して記載したページをまとめました

 

配信間近

配信中

秋~冬配信予定

ピックアップ作品