BLOG アウトドア料理

アウトドア用屋外ソファで極上タイム&リラックス 

2019年7月31日

キャンプやビーチ・バルコニーでも!人気のおしゃれラウンジエアベッドで快適に

こんにちは。クォーツ★です。ついに買っちゃいました(^_^;)以前のキャンプの時から、夜のキャンプを快適にしたくて購入するかずっと悩んでいました。

快適なキャンプにしたいと言う思いが強くなったキャンプ記事はこちらです。

なぜキャンプにハマるのか?ふと思った夜

荷物も大変、虫も多いし暑い。なのに何故キャンプに行きたくなるんだろう? 画像はイメージです こんにちはクォーツ★です。先日のキャンプでふとそんな考えが頭を占領してきたので、とことん考えてみることにしま ...

続きを見る

正直、ハンモックにしようか?と思っていたのですが、友達の所のハンモックが子供達に壊されるのを見て迷っていました(^_^;)

購入したら、三人同時に乗って、暴れてすぐ壊されそうだなぁ・・

でも欲しいなぁ・・あっでも、まったりする時間ないか?とかごちゃごちゃ考えてたら、いつも先延ばしに・・(^_^;)

他にも欲しい物、いるものもたくさんあるし、お値段もまぁまぁするし、どうしようか?と思っていましたが、

アメジ
ポチッといっちゃえ~

と言う声が聞こえ・・・な訳ないですが、これなら、海キャンプ・浜キャンプで星空を見ながら、波の音を聞くのにちょうどいい♥

子供達も喜ぶしね!(完全に自分への言い聞かせ)壊れにくそう?だしねっっ(^^;)

と思い購入しちゃいました。それがこちらです。

なかなか大きめ(*゚▽゚*)そして早速広げて空気入れてみる事にしました。

広げて見るとなかなかいい大きさ・・さすが大人2人寝れるとだけあります。

もちろんこちらの電動ポンプで空気を注入しました。海水浴でも浮き輪の空気入れにも役立ちますので、電動空気入れは必須です!

車にも接続可能ですし、もちろん家庭用電源も使用出来ます。

先日自宅でのプールでもかなり役立ちました。詳細はこちらを参考にどうぞ

by カエレバ

必ず2WAY式のを購入してくださいね!店頭よりもお安いです。

そして空気を入れて見たのがこちらです。

意外と大きくて満足♥子供も大喜び♥大人も余裕で二人行けます!

今度、女友達も一緒にキャンプに行く予定なので、これで快適に寝転がりながら語れる~☆彡

ウキウキしてきた♥このエアベッド、ドリンクホルダーも付いていて、中には水も入れて飛ばないようにする事も可能です。

このあと空気を抜きましたが、入れるのも2分くらい、抜くのは3分くらいと全然楽でした\(◎o◎)/こんなに大きいのに・・

今まで「屋外ソファー」とか「キャンプソファ」とか「エアーソファー」とか色々探してましたが、全くヒットしなかったのに、検索してもいないときに、偶然見つけました♥

 

楽天で見る

注意ポイント

※Amazonにはこちらの商品は取り扱いがありません。楽天の最安値を掲載しています。

私の使用感は・・

フィット感、枕の高さはかなり私好みで良かったです♥

寝転がりながら携帯をしばらくいじっていましたが全然疲れなくて、このままずっと家で使おうか?と思うほどに寝心地良かったです♥

デメリットは専用カバンとかついてなかった事(^^;)

一人用には大きすぎるかな?といったところです。

肌触りはかなり気持ちいい♥でも夏に外で使うと暑そうな?この上にラウンドビーチタオル敷いたらおしゃれで汚れなくて熱くないと思います。

こんなのです↓

by カエレバ

こちらが最安値です。

INTEX ウルトラデイベッド ラウンジ エアーベッド  キャンプ用 エアベッド

by カエレバ

 

68881PC368881-68612flick10

68881-68612flick12

バルコニーが広い家や、お友達がお泊りに来た時にも使えそうですね♥今度子供のお友達がお泊りに来た時に使ってみようと思います。

 

 

ポチッと応援してください♥励みになります♥

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプランキング

 

sponsorrink

おしゃれなグッズ選びはこちらから↓

個性的なインテリアは【輸入家具屋さん.com】

  • この記事を書いた人

クォーツ

はじめましてクォーツ★です。三児のママで、海とキャンプにハマっています。 アウトドアを中心に記事を書いています。三人の子供と主人とまだまだ色んな遊びを経験していきたいと思っています。 関西を中心にレジャースポットの紹介もしています。 その他防災にも使えるアウトドアグッズを紹介しています。

-BLOG, アウトドア料理

© 2024 LAGOM na STYLE Powered by AFFINGER5