モッピーでお小遣い稼ぎ!初心者ブロガーの挑戦!

どうも!初心者ブロガーのユズパパです!このブログはネット副業が初めての僕がポイントサイトでのお得な情報や実情を発信していこうと思います!ブログ初心者ですのでアドバイスなど頂けると嬉しい限りです!

初心者オススメ案件!10分で約1000円近く獲得!?

f:id:yuzupapakun:20190709201400j:image

こんばんは!

今日も経過報告していこうと思います!

今日の獲得ポイントは800ポイントでした❗️

こないだ登録した楽天銀行の口座登録が反映してくれました。泣

どのような案件か画像貼っておきますね?

f:id:yuzupapakun:20190709201742j:image

口座の登録はすごく簡単で反映も30日前後と書いてありますが2週間ほどで反映した気がします。

はっきり覚えてなくてすみません(^人^)

変な電話などもないですし、10分もあればできるので是非登録してみてください。

またモッピーに登録してない方は下記のバナーから会員登録で1000円相当のポイント貰えます❗️

そしてなんと今日で10000P達成する事ができました!

それに本記事は10記事目で個人的に思い出に残るブログになるなぁと思っています。

飽き性な僕ですがこれからも空いている時間を使って更新していこうと思いますので、見ていただけると嬉しいです。

後このブログを今よりもっと良くしていこうと思っているのですが僕自身の力だけではなかなか出来るような気がしません。

ですのでもし読んでくださる読者さんがいらっしゃるならアドバイスや感想を言ってくださると嬉しい限りです!

1番稼げるポイントサイトのモッピーはこちら

お金がたまるポイントサイトモッピー

おかえりの前にこちらタップ!

↓↓↓