クラウドファンディングで制作した
Juriのアートヌード写真集 好評発売中!

写真集を見る

仕事に夢中で奥さんに逃げられる旦那みたいになってる気がする。

ビジネス
この記事は約2分で読めます。

ポチポチポチッと3クリックでJuriを応援♡

 にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ 

休日なのに6:30に起きちゃったよ

Juri
Juri

だいぶご無沙汰してしまいました。Juriです。皆さん新型コロナの影響いかがですか?たくましく生き抜いていらっしゃいますか?

最近のJuriが何をしているかと言うと、お仕事してます。土日は会社はお休みなのですが、いつも通りに朝起きて、起き抜けにラジオ体操第2を本気で2回連続というルーティンも変わらずやって、今日も明日も1日自宅仕事をやっています。その息抜きにちょっとブログ更新をと。ブログもライブ配信もずっとお休みしてて申し訳ないです。このままじゃ奥さん(数少ないJuriファン)に逃げられちゃうw

白い粉ビジネス

現在、他社の社長2人と組んで新たなビジネスをやろうとしているのですが、その商材のひとつは「白い粉」です。ええ、怪しさ満点です。キリッ。

写真はイメージですw
Juri
Juri

この白い粉、すんごいのですが詳細をお伝えすることができません。ごめんね。海外の政府とかも絡んでて、世界に照準を当てたグローバルビジネスです。

これねぇ、飲食店とかで打ち合わせしてる時にテーブルに出してあれやこれや話してたら、もう怪しすぎるんですよw この白い粉は原料で、色々な製品に形を変えます。私たちは原料屋になろうとしているのです。

透明な液体ビジネス

もうひとつ、これまた同じ社長2人と組んで売ろうとしているのが「透明な液体」です。これも詳細話せなーい。ごめんね。好きだよ。←西野さんの真似w

写真はイメージですw
Juri
Juri

この透明な液体が産学連携でこれまたすごい画期的なシロモノなのです。色んな売り方ができる商材なので、販路が多すぎるし、すでに色んな企業から引き合いがきててプレゼン準備に大忙し。

これからも話せる範囲で仕事話を共有していきますね。前みたいに長ーいブログ記事は書けないけど、こまめに更新できたらいいなぁ。目標は年内に新会社設立です! 今、 ブログを書くのを中断して、WEB会議を約1時間やってました。さ、仕事に戻りまーす。

ポチポチポチッと3クリックでJuriを応援♡

 にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ 
LINE公式アカウントで、LINEだけの裏話、ブログの更新状況、ライブ配信の告知を発信しています!ちなみに、LINE公式アカウントの仕組みとして、誰が友達登録してくれたのか私にはわかりません…。ま、だからこそ気楽に友達登録してくださいませ。

TwitterFacebookでは、記事にするより早く、記事のタマゴを発信しています! たまに毒を吐いちゃうこともあり。

コメント