アクセサリー作家 日和の天然たより

森の園宝飾のアクセサリー作家 日和による、日々録とお品のおしらせ

お久しぶりです♪森の園宝飾原石の販売もはじめました^^

2020-02-19 17:13:58 | お知らせ
こんにちは!お久しぶりの更新です!

2020年も1月はあっという間にすぎ・・・もう2月も半ば。

本当に日が経つのは早いですね!

さて、わたしは小さい頃から石が大好きでして、ついに念願の原石の販売をはじめました!



これまでのアクセサリー同様いいものをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。

わたしの提供する原石は、歩いて探してこれは!と思った。

宝物。サイズは小さいけれどキラキラ輝き宝箱に入れておきたくなるようなそんな原石です。

眺めながらコーヒーを飲むだけで幸せになれるようなキラキラと素敵な石を探し販売していきます♪

こちらは美味しそうで食べてしまいたくなるようなブラジル産のタンジェリンクォーツです♪
タンジェリンクォーツは、表面にヘマタイト(酸化鉄)成分が付着し、それが酸化した水晶です。

透明感も絶妙で、水晶のよさと鉄のオレンジ色の可愛らしさのバランスがちょうどいいクォーツです^^
ブラジル語でみかんを意味するタンジェが語源となっており、タンジェリンは英語で(tangerine みかん色)という意味です。また、マンダリンクォーツ(Mandarin quartz)とも呼ばれています。タンジェリンクォーツよりさらに赤みをおびたものは、タンジェローズクォーツ(Tangerose quartz)と呼ばれています。

タンジェリンクォーツ ブラジル産 〜太陽の光〜 | 森の園宝飾 powered by BASE

美味しそうで食べてしまいたくなるようなブラジル産のタンジェリンクォーツです♪タンジェリンクォーツは、表面にヘマタイト(酸化鉄)成分が付着し、...

森の園宝飾

 


続いてこちらはエレスチャル水晶とはもともと骸骨水晶とよばれ、その外観からくる物々しい和名とは裏腹にとてもいいパワーを持つ石と言われています。

数億年という長い時間をかけ、特殊な成長過程を経て多くの種類の内包物を取り込んだものを特に「エレスチャル」と呼びます。
ゆっくりと外側から成長するため独特の外観を持ち、地球の英知を宿した石と言われています。「天使のギフト」などと呼ばれ大変重宝されています。
形成に時間がかかる分、エレスチャルクォーツは非常に完成度の高いクリスタルでもあり、「水晶の最終形態」と言われたりもします。
太古の水や空気を内包しているものもたくさん見られます。
ぜひ歴史を感じてみてください。
こちらは外側からゆっくり作られているエレスチャルの特徴のよくでた石で、層がまるでバラのように見えます。
小さめではありますがそこがまた可愛く愛らしい。

エレスチャル水晶 ブラジル産 〜太古のバラ〜 | 森の園宝飾 powered by BASE

エレスチャル水晶とはもともと骸骨水晶とよばれ、その外観からくる物々しい和名とは裏腹にとてもいいパワーを持つ石と言われています。数億年という長...

森の園宝飾

 

サイズ
幅25*奥行25*高さ25mm(サイズはおおよその参考にしてください)
森の園宝飾本サイトこちら
minne支店こちら
creema支店こちら


#ミンネで販売中 #ミンネ#ピアリング正規品#Pマーク付き#痛くないイヤリング #アメジスト #華奢アクセサリー#フォロー歓迎#フォロー #フォローしてね #minne#minne送料無料 #creemaジュエリー#結婚式アクセサリー #ピアスみたいなイヤリング#およばれコーデ #およばれアクセサリー #パーティーコーデ #パーティアクセサリー #パーティアクセ#k18ピアス#K18#ルビーイヤリング#K18ポストピアス #クリーマー #クリーマーで販売中 #18金イヤリング #原石 #原石販売 #タンジェリン #エレスチャル
#こんなブランドが好きな方にもオススメです→ #agate #ete #AHKAH #アガット#アーカー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿