アンダーキュービック有限会社のブログ

会社の商品・サービスやプライベートな写真まで投稿します

日本製レジロール紙 品質を落とさず安く!でコスト削減^^

2020-09-29 13:00:51 | お知らせ

皆さんこんにちは!

あっという間に9月も終わろうとしております。

先日台風の影響での長雨から一気に気温もダウン・・・

秋を通り越して冬の気配さえ感じます(++)

そんな中、落ち着きを取り戻したかと思いきやまたもや増えてしまったりと・・・

コロナはなかなか落ち着きません。


こう長引くとやはりなるべく経費を削減、、、となることでしょう。

やはり身近で一番よく使うものを考えるのは大事なことです。

今お使いのレジロール紙は純正品ですか?

やはり消耗品はコストを抑えたいことと思います。

しかしレジロール紙は闇雲に品質を落としていい類のものではありません。

レジロール紙は万が一何かがあったときの重要な「証拠」「書類」

となるからです。

何かあった時にレジロール氏が真っ黄色。真っ黒。

そんなことになっては大変です。

そんなロール紙はお店の価値も揺るがしてしまう。

質を落とさずコストを下げる。

そんな時はぜひ「レジロールストア」をご利用下さい!

レジロールストアでは100種類以上のサイズの感熱ロール紙、上質ロール紙を販売しております。

品質は純正品と同等、お値段は格安!

日本製の大手製紙会社(三菱製紙)のものですからご安心ください^^

消耗品はランニングコストがかかります。

1円でも安い方がお得です!

 

日常に使うものは頼みやすさもポイント!

レジロールストアは、電話にFAX、ネットにLINEまで!

鍋を振りながら、お客様を待ちながら、

空いた時間にスイスイ〜〜〜っと頼んでいただけます^^

意外と業務中はネットがやりにくい方もいらっしゃいますよね?

電話という原始的な方法は嫌いな方でなければやっぱり便利ですよ!

リピーターの方でしたら、「いつもので」で終了笑

 



レジロールストアでは100種類以上のサイズの感熱ロール紙、上質ロール紙を販売しております。


現在、レジロールストアの商品はすべて日本製になります。
はじめてのお客様も安心してご利用頂けます。

レジペーパー(ロール紙)はどれを選べば良いかわからない方もいらっしゃると思います。
選び方は「紙幅」「外径」の2つです。(中軸を通す対応の機器は「内径」もご確認ください。)
ほとんどの機器は、ロール紙の「紙幅」と「外径」が一致すればご使用頂けます。



どれを買えばいいのかわからない方は、お気軽にお問い合わせください^^
フリーコール:0120-929-026(平日9時〜18時)

安心の後払い!

しかも!

万が一合わなかった時には返金返品保証!

はっきりいって自信がないとこういう対応はできません。

粗悪なロール紙には気をつけてくださいね!

レジロールストアはまっすぐに皆様の経営を応援します!^^

レジロール紙通販 | レジロールストア

お問い合わせフォーム

お見積もりフォーム 

 



















#コースター
#オリジナルコースター
#箸袋#オリジナル箸袋
#マッチ#店舗用品
#販売ツール#宣伝ツール#店舗用品販売
#外食レポート
#レジロール販売
#販促用品
#販促デザイン承ります
#コースター販売
#箸袋デザインします
#マッチデザイン
#フォロー返します
#ふぉろーみー
#フォロー大歓迎
#フォローお願いします
#飲食店経営
#飲食店デザイン
#飲食店サポート
#飲食店開業予定
#飲食店開業
#飲食店応援隊
#オリジナルマッチ
#店舗オリジナル用品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿