アンダーキュービック有限会社のブログ

会社の商品・サービスやプライベートな写真まで投稿します

インスタにちらりと映るコースターはオリジナルを!【デザイン料無料!】

2020-02-25 17:52:32 | ストアーコミュネット(紙コースター印刷)

こんばんは!

今日は関東ここ最近では珍しく曇り空でした。

四季のある日本とはいえやはり冬の曇り空は気持ちも沈みますね!

しかしこの寒さももうすぐ終わりを告げることでしょう!

あと少しがんばりましょう^^


さて!

これから年度末そして新年度に向かっていきます。。。

このシーズンはなんといっても新規のお客様に来ていただくチャンス!!

やはり食べ歩き大好きの私ですがこういった送別会、歓迎会に連れて行ってもらった店に定着する事はよくある事です。

最近ではなんといっても「写真」の効果が大きい。



インスタは大きな影響があります。

かっこいいバーの写真とともにかっこいいオリジナルのコースター。

ちょっとした事のようですがおしゃれなカクテルに真っ白の味気ないコースターは似合いません。

ちょっとおしゃれな店づくりにコースターをどうぞうまくご活用ください!



店名やお店のホームページアドレスがはいったおしゃれなコースター。

お店が気に入った方はきっとお持ち帰りになられ、さらにお仲間を連れて再訪してくださることでしょう。

これだけインターネットの発達した時代でもなんだかんだアナログのアイテムは強いものです。

なんといっても手元のものをさっと持ち帰る手軽さ。さらにはコースターを写メにとられたりしてメモにされる場合もあるでしょう。

オフセットであればサイトのQRコードも♪

またこれだけSNS全盛の時代!

特にインスタは写真の威力絶大♪

美味しいビールの写真にかっこいいコースターが添えられていたら印象アップと共にお店の名前も拡散♪

オリジナルの名入りって敷居が高いーなんて方、

どうぞストアーコミュネットにお任せを!!

なんと、デザイン料無料で作ってます^_^

サンプルも無料でお送りしていますので是非一度遊びに来てくださいね!

♪アンダーキュービック有限会社♪
〜ストアーコミュネット・レジロールストア〜
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F






















#コースター
#オリジナルコースター
#箸袋#オリジナル箸袋
#マッチ#店舗用品
#販売ツール#宣伝ツール#店舗用品販売
#外食レポート
#レジロール販売
#販促用品
#販促デザイン承ります
#コースター販売
#箸袋デザインします
#マッチデザイン
#フォロー返します
#ふぉろーみー
#フォロー大歓迎
#フォローお願いします
#飲食店経営
#飲食店デザイン
#飲食店サポート
#飲食店開業予定
#飲食店開業
#飲食店応援隊
#オリジナルマッチ
#店舗オリジナル用品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿