アンダーキュービック有限会社のブログ

会社の商品・サービスやプライベートな写真まで投稿します

箸袋はコロナ時代の飲食店必須品?!どうせならオリジナル!

2020-09-12 12:46:27 | お知らせ

こんにちは!

今日は全国的に雨模様。

なんだか9月に入って本当に急に季節が変わりましたね。

加えて大雨、地震と本当に大きなことにならないように祈ります。

しかも

まだまだ油断ならないコロナの世の中・・・

重症者は減っているとはいえ長期戦の様相を示してきました。


もう皆さん色々と対策されているとは思いますが、引き続きTake outは好調のようです。

弁当店さんも好調です。

なんといってもこのコロナで変わったことといえば「接触」ということでしょうか。

これまでは人との触れ合いが心を温めてきたというのにこのコロナというものはそこを根こそぎ奪ってしまいます。

ですが!!長期戦にはなるかもしれませんがずっと続くわけではありません。

ここは心して、思い切って切り替えるところは切り替えていかなければなりませんね。

 

外食好きの「たかぽん目線」が気になることを書いていきます。

やはりなんといっても「箸」です。

今までは何も気にしていなかった箸ですが今では裸でごそっと置いてあると気になってしまいます。

本当にわずかの確率なのですがその箸に接触があったことを考えてしまうからです。

そうなると、、お箸はやっぱりきちんと箸袋に入れた方がいいですね。

今大事なのは安心感です。

テイクアウトやお弁当にももちろん箸袋があれば安心感が違います。

♪♪オリジナル箸袋デザイン料無料!♪♪

↓↓↓

https://storecommu.net/category/item/hashibukuro

 

https://storecommu.net/category/item/hashibukuro

ぜひこれまで箸袋を導入されていなかった方もオリジナルの箸袋導入のきっかけに。

既製品ももちろんあつかっています^^ ただ、お値段は実はそれほど変わりません。

これまで「とりあえず」で既製品を使われていた皆さんも、まだまだ続きそうですのでせっかくならお店の宣伝も兼ねてはどうでしょうか^^

タイトルにある+SNS

これも時代の流れでしょう。

今ではインスタを始め「画のもつ力」がますます強くなってきました。

コロナの馬鹿野郎〜〜!転んでもただでは起きない精神!

せっかくなので!ぜひ!! 箸袋を導入するならお店の宣伝をしちゃいましょう!!!

コースターも扱われているところならついでにコースターも^^

お店の雰囲気がグッと上がります。

味はもちろんみなさま自信のお品たちですから、この時期を利用してプラスα雰囲気によりお店の格上げを図りましょう♪

弊社デザイナーが無料でデザインしておりますので、デザインのことがわからない方もお気軽にどうぞ!


【打ち合わせの後などつい寄ってしまう銀座ライオンさん笑 コースターと箸袋こんな感じでインスタに上がれば一目瞭然ですね♪】

 

さらにはこういった時期ですからTake Outに人気なもっと安心の完封箸も取り扱っております^^

安心感がよりUP! !

寂しいことでもありますが少しでも他人の接触が少ないことを望むわけです。

特に、、箸においてはビュッフェで騒動があったこともありシビアなはずです。

↓↓↓

 

オリジナル完封箸1〜2色刷

オリジナルの完封箸のデザインも無料でやっております^^

箸にきちんと箸袋を。

それだけでずいぶんと印象がUP!

 


オリジナルの名入りって敷居が高いーなんて方、

どうぞストアーコミュネットにお任せを!!

デザイン料無料で作ってます^_^

サンプルも無料でお送りしていますので是非一度遊びに来てくださいね!

そんなこんなで!次回このお話は第2弾に続きたいと思います。

がんばりましょう^^

♪アンダーキュービック有限会社♪
〜ストアーコミュネット・レジロールストア〜
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-11-13 富士新宿ビル4F



















#コースター
#オリジナルコースター
#箸袋#オリジナル箸袋
#マッチ#店舗用品
#販売ツール#宣伝ツール#店舗用品販売
#外食レポート
#レジロール販売
#販促用品
#販促デザイン承ります
#コースター販売
#箸袋デザインします
#マッチデザイン
#フォロー返します
#ふぉろーみー
#フォロー大歓迎
#フォローお願いします
#飲食店経営
#飲食店デザイン
#飲食店サポート
#飲食店開業予定
#飲食店開業
#飲食店応援隊
#オリジナルマッチ
#店舗オリジナル用品



最新の画像もっと見る

コメントを投稿