【読むだけで笑顔と成功が近づく『自己改革6日間セミナー』】 | メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルス ~希望へ向かって~

メンタルヘルスナビゲータによるカウンセリングの提供と、「ホリスティック医学」の概念を基盤とした「次世代型 療院構想」について発信しています。

 

 

皆さん、こんにちは!

メンタルヘルスナビゲーターの

K・HAMANOです(^^ゞ

 

12月3日に公開させていただきました、メルマガ

「読むだけで笑顔と成功が近づく6日間セミナー」

既に数名の方が、ご登録いただきました。

ありがとうございます(*^▽^*)

 

完全無料のこのメルマガ、

「今の自分を変えたい!」

「自分の夢を絶対叶えたい!」

「自分の存在の意味を知りたい!」

「なりたい自分になりたい!」

 

などなど、あなたが今求めている「自己改革」の為に、「成功するための原理原則」

に則ったメソッドを集約しています。

 

6日間で、成功するための基礎的な学びを書いてますが、実際には、それを実現するための「成功哲学」に基づいた、ありとあらゆる方法を伝授しています。

全部で23回のステップメールとなっています。

 

当然、全てラブラブ無料ラブラブです!

 

そして、このメルマガは、単に一方通行で情報を伝えているのではなく、毎回、あなたからの質問や相談を承っています。

 

成功する方法は確立していますが、それをどのように自分にマッチさせるかは、客観的な立場でのアドバイスや、方向性を見出させるためのコーチングが必要になってきます。

 

個人個人のニーズと能力、適性に合った順序と方法で、このセミナーに臨むことで、成功への道は最短最速で実現できます。

 

ただの「机上の空論」で学ぶだけでは、言わずもがな成功は実現しません。

 

大切なのは、学んだことは「必ず実行」に移す。学んだとおりに行動をすることで、その実現性は高まります。

 

私は生まれながらにして「適応障害」と「自閉スペクトラム症」というハンデキャップを持っていますが、数々の自己啓発の方法を、ただ学ぶだけではなく、それを実践してきて、そのハンデキャップを自己実現の為のパワーに変えることができました。

 

常人では成し得ない「潜在能力」を開花させることができ、人並み以上の創造力と行動力を身につけることができました。

 

その上で、ただ単に自分の幸せの為に生きていくのではなく、多くの、心に傷を持っている方を、私の持っているすべての知恵と力を提供して、自己実現に向かって邁進できる自信と覚りを得られるようにナビゲートすることに喜びを感じるようになりました。

 

その方法の一つとして、今回、このメルマガを公開しました。

 

この方法を実践すれば、それまでの

キラキラ「不満足な自分とはサヨナラ」キラキラし、

ルンルン「あなたらしく生きることの幸福感ルンルン

を得て、そしてその気持ちを、

ラブラブ「多くの方と分かち合う」ラブラブことができるのが、このメルマガの目的です。

 

まだまだ多くの方からのご登録をお待ちしています!!

 

たった1週間で「なりたい自分になる」自己改革メソッドとは?の購読申し込みはこちら

 

 

 

スマホの方は、このQRコードから、ご登録ください!

 

 

「espo」

お得な情報をご紹介いたします!

詳しい情報は、こちらをクリック!(期間限定)

https://www.youtube.com/watch?v=F7QL-zl4An4

 

 

登録は、こちらをクリック!

https://espo.ws/signup/57248617

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!! 

↓↓↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ 

にほんブログ村

 

メンタルヘルスランキング